6月26日(土) in本須賀
「週末は吹きそうじゃ~ん」って数日前誰かが言ってた。
現況も吹ぃてそうッ![]()
ワクワクしながら海へ…
待てども待てども変わらぬッ![]()
![]()
「サイドで吹ぃてきたよ~」って誰かが言ってたからKite持って浜へ…
ハイ。変化なしッ
それでも9㎡張ってオフ気味だけどインサイド出てみました![]()
3往復し今日のKite終了~~~![]()
ご苦労さまでした…☆
んで、気を取り直して夕食作り
今宵の料理人はぁ…
『ハンバーグ&チキンの肉巻き&野菜スープ』なり![]()
美味しかったねぇ~~~![]()
で、ご飯の後はUno
罰ゲームのシッペは手加減なしッ
マヂ痛かったぁ…


