6月26日(土) in本須賀 | ☆Nafure☆のブログ

6月26日(土) in本須賀

「週末は吹きそうじゃ~ん」って数日前誰かが言ってた。

現況も吹ぃてそうックラッカー

ワクワクしながら海へ…

ところがどっこぃッDASH!      ☆Nafure☆のブログ

オフだし… 風弱ぃし…

待てども待てども変わらぬッダウンダウン


「サイドで吹ぃてきたよ~」って誰かが言ってたからKite持って浜へ…


ハイ。変化なしッがーん

それでも9㎡張ってオフ気味だけどインサイド出てみましたメラメラ

3往復し今日のKite終了~~~フラッグ

ご苦労さまでした…☆


んで、気を取り直して夕食作りル・クルーゼ  今宵の料理人はぁ…

        “TEAM即席”
  ☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ
でもって今宵のメニューはぁ…

『ハンバーグ&チキンの肉巻き&野菜スープ』なりナイフとフォーク

ラブラブ美味しかったねぇ~~~ラブラブ


で、ご飯の後はUnoUNO

罰ゲームのシッペは手加減なしッDASH! マヂ痛かったぁ…泣