5月6日(木) in本須賀
GWずっと吹ぃていたよう![]()
今日も吹ぃてます![]()
GWに比べ人はだいぶ少なぃ…
浜辺も全然人いなぃ…
でも平日は平日で人を気にせずKite練習出来て好きッ![]()
結構吹ぃてて5㎡FUELでいざッ
気持良く乗ってて、K森さんがアンフックレイリィ~![]()
やってるよぉ
スゴ~イ![]()
・・・って見てたら・・・
なんか浜辺で動けなくなってる![]()
どうしたッ![]()
![]()
ボード脱げインサイドで着水したら水がなく![]()
着地したら足を痛めたとさ・・・
一緒にとよだ整形外科
へ… 休診
んで、浅井病院 へ・・・
骨に異常なくてホント良かったね
あたしも何だかテンション下がっちゃったけど
でもその後、またKiteしました
皆さんケガには気をつけましょう。。。
5月3日(月) in本須賀
今日も吹きましたぁ~~![]()
朝から吹ぃてて、潮干狩り
人口多し
インサイドは人
ひと
ヒト
HITO~![]()
危なくって何~んにも出来なぃけど![]()
でも5㎡ジャストッ
![]()
一昨日に続きチョ~~気持いぃぃ~~![]()

第1ラウンドは潮干狩り客多ぃからインサイドに突っ込まなぃよう
エア~の練習![]()
休日のKiteは人が沢山いて色んな人のKiteスタイルみてスゴク刺激になるッ
スッゴク楽しぃッ
![]()
ホントは毎回来たぃけど…
…ねぇ~~~・・・
朝から沢山乗って、昼食~~![]()

![]()
第2ラウンドは F16の練習~![]()
相変わらずKite回しきれなくて身体ごと海面に…![]()
![]()
![]()
Kiteも落としまくり![]()
でもでも、な~~んかちょっとわかったようなわかんぃような
ちょっとしたら休憩~~
第3ラウンドはやっぱりブラインドの練習~![]()
まぁ~…何回やっても出来なぃけどね![]()
いっつもKiteの位置高ぃし
エッジかかってなぃし
いつになったら出来ることやら…









お寿司に


久しぶりにお泊り
