☆Nafure☆のブログ -46ページ目

5月6日(木) in本須賀

GWずっと吹ぃていたようDASH!

今日も吹ぃてますニコニコ

GWに比べ人はだいぶ少なぃ…

浜辺も全然人いなぃ…


でも平日は平日で人を気にせずKite練習出来て好きッ音譜


結構吹ぃてて5㎡FUELでいざッグッド

気持良く乗ってて、K森さんがアンフックレイリィ~キラキラ

やってるよぉキャハハ スゴ~イクラッカー

・・・って見てたら・・・

なんか浜辺で動けなくなってる汗

どうしたッ!?あせる


ボード脱げインサイドで着水したら水がなく汗

着地したら足を痛めたとさ・・・泣く


一緒にとよだ整形外科 へ…  休診gakuri*

んで、浅井病院 へ・・・


骨に異常なくてホント良かったね骨

お大事に病院☆Nafure☆のブログ-NEC_1448.jpg


あたしも何だかテンション下がっちゃったけどさげ

でもその後、またKiteしましたサマーやしの木


皆さんケガには気をつけましょう。。。





無線の・・・

とうとう買っちゃぃましたッドキドキ


無線の… 何だ?

インターネットできるヤツ!!


これでパソコン持ってどこへでも行けるネパソコンキラキラ


☆Nafure☆のブログ-NEC_1441.jpg

in宝寿司

ガッツリKiteした後は、ガッツリ食べますキャッ☆ナイフとフォーク


今宵は近所の宝寿司 キラキラ


☆Nafure☆のブログ


ドキドキ久しぶりの皆さまとドキドキ


☆Nafure☆のブログ-NEC_1437.jpg ☆Nafure☆のブログ-NEC_1440.jpg ☆Nafure☆のブログ-NEC_1439.jpg



お刺身盛り合わせに刺身天ぷらに海老天お寿司にお寿司

すっごく美味しかったぁ~~~~好

幸せですはーと♪

5月3日(月) in本須賀

今日も吹きましたぁ~~ラブラブ


朝から吹ぃてて、潮干狩り貝。人口多し!?

インサイドは人男の子1ひと女の子2ヒト男の子3HITO~男の子4

危なくって何~んにも出来なぃけどダウン

でも5㎡ジャストッピース音譜


一昨日に続きチョ~~気持いぃぃ~~キャハハあげ


第1ラウンドは潮干狩り客多ぃからインサイドに突っ込まなぃよう

エア~の練習!!

休日のKiteは人が沢山いて色んな人のKiteスタイルみてスゴク刺激になるッひよざえもん ラブラブ

スッゴク楽しぃッ萌えヒマワリ

ホントは毎回来たぃけど… 

…ねぇ~~~・・・下


朝から沢山乗って、昼食~~おにぎりアンパンマンバナナ


第2ラウンドは F16の練習~!!

相変わらずKite回しきれなくて身体ごと海面に…ドンッドンッドンッ

Kiteも落としまくり汗

でもでも、な~~んかちょっとわかったようなわかんぃような得意げ


ちょっとしたら休憩~~グレープジュース

第3ラウンドはやっぱりブラインドの練習~!!

まぁ~…何回やっても出来なぃけどね汗

いっつもKiteの位置高ぃし黒用 下

エッジかかってなぃし黒用 下

いつになったら出来ることやら…ガックリ・・・

まだまだ鍛練の日々です波

☆Nafure☆のブログ

5月2日(日) in本須賀night

明日は休みッドキドキ

夜から行って車ブ~・・・(車)。久しぶりにお泊り家

久しぶりに皆と飲んでしゃべって音譜

楽しかったなぁ~…


☆Nafure☆のブログ

明日も吹くといぃなッ星