ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ガッツリKiteした後は、ガッツリ食べます
今宵は近所の宝寿司
久しぶりの皆さまと
お刺身盛り合わせに天ぷらにお寿司に
すっごく美味しかったぁ~~~~
幸せです