5月6日(木) in本須賀 | ☆Nafure☆のブログ

5月6日(木) in本須賀

GWずっと吹ぃていたようDASH!

今日も吹ぃてますニコニコ

GWに比べ人はだいぶ少なぃ…

浜辺も全然人いなぃ…


でも平日は平日で人を気にせずKite練習出来て好きッ音譜


結構吹ぃてて5㎡FUELでいざッグッド

気持良く乗ってて、K森さんがアンフックレイリィ~キラキラ

やってるよぉキャハハ スゴ~イクラッカー

・・・って見てたら・・・

なんか浜辺で動けなくなってる汗

どうしたッ!?あせる


ボード脱げインサイドで着水したら水がなく汗

着地したら足を痛めたとさ・・・泣く


一緒にとよだ整形外科 へ…  休診gakuri*

んで、浅井病院 へ・・・


骨に異常なくてホント良かったね骨

お大事に病院☆Nafure☆のブログ-NEC_1448.jpg


あたしも何だかテンション下がっちゃったけどさげ

でもその後、またKiteしましたサマーやしの木


皆さんケガには気をつけましょう。。。