5月6日(木) in本須賀
GWずっと吹ぃていたよう![]()
今日も吹ぃてます![]()
GWに比べ人はだいぶ少なぃ…
浜辺も全然人いなぃ…
でも平日は平日で人を気にせずKite練習出来て好きッ![]()
結構吹ぃてて5㎡FUELでいざッ
気持良く乗ってて、K森さんがアンフックレイリィ~![]()
やってるよぉ
スゴ~イ![]()
・・・って見てたら・・・
なんか浜辺で動けなくなってる![]()
どうしたッ![]()
![]()
ボード脱げインサイドで着水したら水がなく![]()
着地したら足を痛めたとさ・・・
一緒にとよだ整形外科
へ… 休診
んで、浅井病院 へ・・・
骨に異常なくてホント良かったね
あたしも何だかテンション下がっちゃったけど
でもその後、またKiteしました
皆さんケガには気をつけましょう。。。

