8月12日(木) in爆風五木田
今日は爆風予報![]()
PM風が強くオフっぽくなりそだからAM海へGo~
…AM海着ぃて
??思ったより弱ぃ…
けど10'Fuel5㎡でジャスト~ややアンダー
浜辺のハマグラ―を気にしながら…
Kite落とし、バルブが開き、空気が抜け… AM終了~~
ってかてか
海水が…んげぇ~~冷たぃぃぃ![]()
![]()
![]()
![]()
ロンスプ無理
むり
muri![]()
セミドライに着替ぇ …PM案の定 風が強くなり、砂が舞い、風向きもサイド~オフ気味へ![]()
んん~~
出るかどうか悩んだけれど出陣![]()
風向き不安定&チョ~ガスティ&爆風で、5㎡オーバー![]()
若干、、、ぃゃ結構コワかった
悪条件で出て“経験”し技量upするのも大事。
けれど、色々なコトを考ぇて“出なぃ”という“判断”をするのも大事。
Kiteはただ楽しく乗ればいぃってもんじゃなぃんだな…
こうぃう日はスゴク考ぇさせられる貴重な日だと思ぃます。マル。



