送別会 | ☆Nafure☆のブログ

送別会

わたしの頼りの…

わたしのお世話係りの…

わたしの相談役の…

わたしの話し相手の…

わたしのKite仲間の…         

☆Nafure☆のブログ   カワちんが鹿児島へ…飛行機

ナイス鹿児島でNICE KITE ってKiteShopやるんだとナイス
☆Nafure☆のブログ


悲しぃけれど109 新しぃ門出クラッカー

なんだかすぐ会ぇそだし、鹿児島遠征行く気満々だし、一生の別れってわけじゃなぃし

キラキラ頑張ってネ合格
☆Nafure☆のブログ    ☆Nafure☆のブログ

ありがとぉ~~音譜   カワちぃ~~んッッッ!!

☆Nafure☆のブログ    ☆Nafure☆のブログ


 





















  …やっと…

  …解放だね…