ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わたしの頼りの…
わたしのお世話係りの…
わたしの相談役の…
わたしの話し相手の…
わたしのKite仲間の…
カワちんが鹿児島へ…
鹿児島でNICE KITE ってKiteShopやるんだと
悲しぃけれど 新しぃ門出
なんだかすぐ会ぇそだし、鹿児島遠征行く気満々だし、一生の別れってわけじゃなぃし
頑張ってネ ありがとぉ~~ カワちぃ~~んッッッ
…やっと…
…解放だね…