ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
14時頃ビーチ着
吹ぃてます。
9㎡かなぁ~…
まずは五木田ランチ
で、15時過ぎ出艇~
9㎡ジャスト~若干オーバー(?)
なんだか潮流れとインサイドの波で思うように出来ませんッ
…って言ぃ訳ですけどね。。。
で、海水浴時間も終了しこれからだッ って時に風が弱々に…
結局1時間位しか乗れず。全然やり足りませーーーんッッッ
雨降ってきて雷鳴ってるし… 風弱くなったのもそのせぃ?????