7月26日 in五木田 | ☆Nafure☆のブログ

7月26日 in五木田

14時頃ビーチ着船

吹ぃてます。 

9㎡かなぁ~…

まずは五木田ランチラーメン


で、15時過ぎ出艇~

9㎡ジャスト~若干オーバー(?)

なんだか潮流れとインサイドの波で思うように出来ませんッ叫びダウン

…って言ぃ訳ですけどね。。。


で、海水浴時間も終了しこれからだッ!! って時に風が弱々に…

結局1時間位しか乗れず。全然やり足りませーーーんッッッ

雨降ってきて雷鳴ってるし…  風弱くなったのもそのせぃ?????
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ