ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今朝の朝食
今日は予報も現況も弱々々々……
なので昨日濡らしたKite&道具一式干しましたぁ
チョ~~~いぃ天気
…ってかチョ~~熱ぃぃぃぃ …じゃなくって…暑ぃぃぃぃ
気温30℃超ぇてるってよッ
Kiteも道具も気持良く乾ぃていぃ~んだけど、自分も乾ぃてっちゃうよぉ~~~
一段落したので、昨日置ぃてきた愛車を取りに本須賀へ
ビックリなことに本須賀はと~っても涼しくて、若干肌寒ぃくらぃ
こんなにも違うんだねぇ~~~
暑ぃ時は避暑地本須賀へ行こぉ~っと