ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先輩宅で今日はBBQです
BBQできるお庭だなんて贅沢ですねぇ~
今日のあたしの仕事は… 焼待ち。食べ。飲み。昼寝。 …以上。
だって焼ぃてくれるんだもぉ~ん
だって美味しぃのたくさんあるんだもぉ~ん
だって飲みたぃんだもぉ~ん
だって夜勤明けの食後のソファーは気持いぃ~んだもぉ~ん
ホント食っちゃ寝しかしてなぃな…
…遅くまでお邪魔しましたッ
楽しかったなぁ~