バ~ベキュ~ | ☆Nafure☆のブログ

バ~ベキュ~

先輩宅で今日はBBQですBBQ

☆Nafure☆のブログ


BBQできるお庭だなんて贅沢ですねぇ~王冠2


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


今日のあたしの仕事は… 焼待ち。食べ。飲み。昼寝。    …以上。

だって焼ぃてくれるんだもぉ~ん

だって美味しぃのたくさんあるんだもぉ~ん

だって飲みたぃんだもぉ~ん

だって夜勤明けの食後のソファーは気持いぃ~んだもぉ~ん


汗ホント食っちゃ寝しかしてなぃな…汗


…遅くまでお邪魔しましたッ家


      楽しかったなぁ~音譜


☆Nafure☆のブログ