4月26日(月)本須賀 | ☆Nafure☆のブログ

4月26日(月)本須賀

海に着くと…波
吹ぃてるぅ~ラブラブ
右クロスオン。軽く砂が飛んでるひらめき電球
OZONの10㎡試乗機CATALYSTと9㎡FUELを準備


☆Nafure☆のブログ       ☆Nafure☆のブログ

最新のKite使っちゃうと良すぎてなぁ~…

欲しくなっちゃうしなぁ~~…

だからあんまり試乗機は使ぃたくなぃんだな汗

でも「powerあるよぉ~。ひとまず使ってみたら」って

勧められ試乗してみることに…


使ってみたら…ホントにpowerがある爆弾 でもってなんだかバーの動きが速ぃ!?

若干over気味になって“やっぱりFUELラブラブ”って思って出たけど9㎡FUELだとアンダ~叫び

でもってバーが重いぃぃぃダウン

やぁ~~っぱ最新のKiteはスゴイなッキラキラ



でもでも何だかんだいってFUELがいぃッあひる