ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
海に着くと… 吹ぃてるぅ~ 右クロスオン。軽く砂が飛んでる OZONの10㎡試乗機CATALYSTと9㎡FUELを準備
最新のKite使っちゃうと良すぎてなぁ~…
欲しくなっちゃうしなぁ~~…
だからあんまり試乗機は使ぃたくなぃんだな
でも「powerあるよぉ~。ひとまず使ってみたら」って
勧められ試乗してみることに…
使ってみたら…ホントにpowerがある でもってなんだかバーの動きが速ぃ
若干over気味になって“やっぱりFUEL”って思って出たけど9㎡FUELだとアンダ~
でもってバーが重いぃぃぃ
やぁ~~っぱ最新のKiteはスゴイなッ
でもでも何だかんだいってFUELがいぃッ