宮古島trip ~1Day~
ゃってきますたッ
in 宮古島ぁぁぁ~~ッ

レンタカ~も借りぃ~のッ
いざ出発~~ッ

……っと思ぃきゃッッッ
羽田で持ってたはずのウォ~クマンがぬわぁぁぁいッッッ
え"ぇ"ぇ"


どぉじょぉ~~~~ッッッ
……って、乗ってきた飛行機ゃら羽田空港落し物センタ~ゃらJAL落し物センタ~ゃら色々聞ぃて……
聞ぃて…
聞きまくって…
そして。。。
……羽田空港にぁりますたぁぁぁ

ホントッょかったぁ~~~ッッッ

そして無事到着しますたッ
で、今日は風吹かなぃかなぁ~~

…って思ってるうちにウトウト。。。

したらpm3時頃から吹ぃてきてッ


サニツで9㎡ジャストぉ~~ッ
海キレ~~イッ
SうさんにMovieも撮ってもらぃ
ブラィンドも出来、嬉しスッ

初日からプチガッツリKite出来て楽しかったなぁ~~

そして… 無事…
手元に戻ってきますたぁッ
夜はぉぃしぃ
ぉぃしぃSうさん特製ぉ鍋をペロリィ~ニョッ

これから約3週間…
ここ宮古島でゃるコトぃっぱぃですッッッ

ぉ世話になりまぁ~~っすッ

