今日の予報は期待ハゲ…
…じゃなくって、期待ウスィ…
←…あ゛っ…

なので、まったりぃ~~
で、“高野が吹ぃてるかもッ
” って、高野行って…
……微風う
天気も良くって暖かくって気持いぃ~~ので、桟橋でまったりしぃ~のッ
徘徊ディメンツじぃ~chan
とぉ話ししぃ~のッ
してたら、これから帰るてぃむりん登場~ッ
今日でgood bye
samishiine
で、も二人ぉ別れの人達を見送りに空港に…
また会ぉネッ
バイバ~~ィ
……ってバィバィしたけど…
…ど…
あたし… ちゃぁ~~んと見てたょッ
…ま~すぃも…
…のぶりんも…
…二人共…
“ピィ

”って
一発合格できてなかったのッ

また数人…
社会復帰しに旅立って行きますた。。。
ブィ~~~ン…
