バィバ~ィ | ☆Nafure☆のブログ

バィバ~ィ

今日の予報は期待ハゲ…はげ  …じゃなくって、期待ウスィ…  ☆Nafure☆のブログ     ←…あ゛っ…うさぎ亜友未


 ☆Nafure☆のブログ  なので、まったりぃ~~かお  

 

 で、“高野が吹ぃてるかもッ星”   って、高野行って…

 

 ……微風↓↓   

 

 天気も良くって暖かくって気持いぃ~~ので、桟橋でまったりしぃ~のッ晴れ ☆Nafure☆のブログ

 徘徊ディメンツじぃ~chanおじいちゃんとぉ話ししぃ~のッ苦笑


 ☆Nafure☆のブログ  してたら、これから帰るてぃむりん登場~ッ星 ☆Nafure☆のブログ

   今日でgood byeパー   ☆Nafure☆のブログ  samishiineほろり

 

 で、も二人ぉ別れの人達を見送りに空港に…飛行機 

    

  また会ぉネッ!     ☆Nafure☆のブログ   バイバ~~ィena

 

 

 

 

 

 ……ってバィバィしたけど…  

 

 …ど…


 あたし… ちゃぁ~~んと見てたょッじー・・・。星 

 

 …ま~すぃも…

 …のぶりんも…

 

 …二人共…

  “ピィnobashibo^3*nobashibo^3*だめ”って ☆Nafure☆のブログ  一発合格できてなかったのッニコッ音符

 

 

 

 

 

 


 

     


 
    

 

    また数人…

    社会復帰しに旅立って行きますた。。。             

 

 

 

                                          ブィ~~~ン…飛行機DASH!