今朝の起床~ッ | ☆Nafure☆のブログ

今朝の起床~ッ

  Good Morning~ッおはよ。
  
  
 コタB&L散歩終了ぉ~ッ星 
 

 朝食朝食準備OKぇ~ッsao☆
 
 
    
  …がッ!?
 
 まだ起きちょらんヒトがぁぁぁ~~ッDASH!
 
      
  
 
      
 
    ……ので、思~ぃっきりッ鍋叩ぃて…
 
   ゃさすぃ~~く起こしてあげましょッキャッ☆ハート
 
   
               (んん~~。。。   上手くMovie撮れてなぃけど…)
 
     
       
  
  かなりぉ目覚めバッチリだったょでしッ音符にっしっしチョキ