わたしたちは地球外生命体 | なの♡なの♥です♪

なの♡なの♥です♪

ロシアンハーフ なの♡のひとりごと☆

わたしたち人類は火星から来た生命体の子孫
火星には33000年前には今よりも進んだ文明と
知的生命体が存在しました
核戦争で火星が磁場を失い住めなくなって
地球へやって来ました
超古代文明やオーパーツは火星文明によるものです
火星の大気にはキセノン129が大量に含まれ
核兵器を開発した後の地球にも同じ量のキセノン129が含まれます
キセノン129は自然界には存在しません
これが火星で核戦争が起きたという根拠です
人間の体内時計が25時間なのは火星の自転時間と一致します
地球上の大きな動物は4足歩行なのに人間だけ2足歩行
それも4足歩行から長い年月を経て2足歩行になったのではなく
人類は突然2足歩行で地球上に現れたのです
火星の重力は地球の3分の1なので2足歩行でも問題ありませんが
地球では適合せず、腰痛を引き起こします
また、人間の皮膚は太陽光に晒されると火傷をします
火星の太陽光ならば弱いので日焼けすることもありませんでした

ここまで書いて疲れちゃったので もうおしまい
音楽聴いて寝ますスター