この世界の深いところのお話 | なの♡なの♥です♪

なの♡なの♥です♪

ロシアンハーフ なの♡のひとりごと☆

いつまでも上手くまとめられないので
とりあえず綴ったままブログを公開してみます

ホーキング博士が提案したビッグバンという考え方は
この世の真実ではありません
私たちが暮らす宇宙は無から始まったのではなく
空間はありましたけれど真っ暗闇の世界でした
ある時、別の宇宙と泡と泡がくっつくように融合して
ひとつの宇宙になっていく途中なのです
もうひとつの宇宙は星やエネルギーに満ちた宇宙なので
私たちの宇宙にも星が満ち溢れだし
今も膨らみ続けていることは確かです
宇宙空間自体が大きいので膨らむスピードも
とてつもなく大きく、光速を超えています
そのことがビッグバン理論という「誤解」を
招いているだけなのです
何もない無から爆発して膨らんで壮大で星に満ちた
宇宙空間が生まれるはずもありません
ただ、2つの宇宙空間がひとつになったために
世界が2つ重なっている状態が起きています
ひとつの世界は私たちが暮らす3次元の世界
もうひとつは融合した他方の宇宙空間にある
5次元の世界です
次元が違うため、ひとつの宇宙空間になっても
世界が別々になってしまっています
このもうひとつの5次元世界というのが
私たちの世界では「あの世」「パラレルワールド」
と理解されている世界なのです
5次元世界では時間の制約が無く、意識だけで
存在できるため永遠の命ということになります
基本的にこちらの世界から5次元世界に行ったり
見たりすることはできませんけれど
何かの条件が整えば見るくらいは出来るようです
「きさらぎ駅」や「臨死体験」などがそれです

向こうの世界からこちらへ来ることは可能です
UFOやグレイのような地球外生命体と
考えられているものは向こうの世界からのものです
他の星の生命体が地球へ来るのにUFOのような
乗り物では到達は無理で、また、文明も環境も違う
異種生命体が人類と接触してもお互いに理解不能です

幽霊や不思議体験も向こうの世界からの仕業です
向こうの世界が先で、後からこちらの世界で
生命体や人類が生まれ今の文明がある
ということになります
こちらの世界では時間の制約があり
意識だけでは存在できないため肉体を持ち
命に期限があるため死が存在します
死後は意識が残り、向こうの世界へ戻ることが出来ます

とりあえず箇条書きのような内容になってしまいました
もっと楽しいお話にして公開したかったのに
わたしの力不足で上手くまとめられませんでした