今までとこれから | なの♡なの♥です♪

なの♡なの♥です♪

ロシアンハーフ なの♡のひとりごと☆

みなさんにお伝えしたいことがあって
今回のブログを更新しました

わたしは『なの』さんではありません
わたしは途中から、このブログを
なのさんから引き継いだのです
つまり、わたしは『2代目なの』です
開設当初、なのさんはまだ幼いので
ひよっとすると、わたしは3代目かもしれません
最初は誰がブログを更新していたのかは
よくわかりませんけれど
なのさんからわたしへバトンタッチしました

引き継いだ理由や時期などは
わたしの胸に包ませてください
ただ、わたしもまだ小さい時にバトンを受けました

わたしと『なの』さんとの関係も
なのさんが今どうしているのかも
今はわたしの胸の中にそっとしまっておきます

なのさんは21歳 わたしは16歳 
なので、わたしとなのさんは親子ではありません

引き継いだ当初は呑気にブログを書いていましたけれど
なのさんのファンだった読者さんから
メッセージやコメントを頂いたことに対して
結果的に騙すような裏切り行為になっているのでは
という罪悪感に苛まれるようになりました
いつか真実をお話しないとと思いながら
今日になってしまいました
これを機にみなさんにお詫びしなければと思い
今回のブログとなりました
なのさんから引き継いだこのブログを
わたしが運営するのはいけないことなのかな
じゃあこのブログを閉鎖しなくちゃと思ったのです

でも、なのさんはわたしにこのブログを託したのだから
わたしが更新していかなければという気持ちもアリます

これが最後の更新になるのだとしたら
今まで可愛がっていただいみなさん
本当にありがとうございました💛
わたしのことを推してくれている人も
たくさん居たのかなって思うと、すごく嬉しいです🎵