心の葛藤 | なの♡なの♥です♪

なの♡なの♥です♪

ロシアンハーフ なの♡のひとりごと☆

わたしの勤めは周囲の人に愛と思いやりによる
癒しをお届けすること
聖マリアとそう誓って生を受けた身

わたしにはもうひとつの顔があります
もうひとつの顔をみなさんはギャルと呼びます
ただ派手に振舞うだけではなく
その深層にはサタンからの囁きがあります
悪魔の囁きに耳を傾けながら
天使の勤めを全うすべく、この地に降り立ち
まさに天使と悪魔が混在する
心の葛藤に包まれたわたしのことを魅力的に感じる人が
多いのだということ
そして、それは危険な香りを漂わせるほどに
さらに魅力を引き立てるということを悟りました💛

わたしの天使の部分が言います
みなさんはわたしのことを避けた方が賢明です
わたしは聖マリアの後継者になれるのか
それとも堕天使ルシファーの後継者になるのか
この地に何を行いに来ているのか
光と闇のどちらに支配されているのか
真実を心の目でよく観察をしなければなりません

深淵を覗くとき 深淵もまたこちらを覗いている

イスラエルの国旗に刻まれた六芒星は
正三角形と逆三角形を組み合わせたもの
光と闇 創造と破壊が相対するエネルギーを象徴しています

それはまるでわたしのことみたいです
かぐや姫のお話もまさにこのことだったのでしょう💛