心が疲れている★あなたへ | なの♡なの♥です♪

なの♡なの♥です♪

ロシアンハーフ なの♡のひとりごと☆

腹が立つこともあるでしょう
悲しくて落ち込むこともあるでしょう
辛くて逃げ出したいこともあるでしょう
周囲からあなたへの不合理な扱いと
厳しいバッシングに傷ついているのに
被害妄想、自己中心的、考え過ぎなどという言葉で
片付けられてしまうのは辛いですよね
「あなたは疲れているから悲観的になっているのよ」
「あなただけじゃなくて、みんな辛いのよ」
では納得できなくて
実際にあなたは不合理な扱いを受けているから
疲れているし、みんな同じ境遇ならば
同じく傷つくはずなんです
あなたの境遇が周囲の人より厳しいから
今あなたが傷つき悩んでいるのに
そのことは誰にも理解されていないし
理解しようとしてはくれませんね
「これも良い経験だ」なんて無責任な言葉で
慰められても納得できないですよね
そんな時、こうすれば良いよとか
こう考えて前向きに、なんて言いません
わたしは あなたが実際に不合理な扱いを受けていること
そして、あなたが傷ついて悩んでいることを理解して
あげたいと思います
一緒に落ち込んで泣いてあげたいです
わたしに甘えることで気が済むのならば
思う存分甘えてほしいと思います💛
わたしはいつもあなたの味方です
他人に攻撃的になってしまう時は
わたしのところに来て発散してください💛
それしかできないですけれど
また元気になってくださいねチョコカップケーキ
聖マリアの癒しをお届けします✝