カウンセリングを受けていただいた皆様からいただいた嬉しいご感想ですメモ

 

 

むらさき音符仕事以外の事が出来なくても気持ちがざわつくことなく過ごせています。カウンセリングご感想

 

むらさき音符疲れてくると「タヒにたい」ってつい言ってしまう方におすすめ!カウンセリングご感想

 

むらさき音符私と娘の人生は一緒じゃないって事に気づけたことは本当に良かったです。継続カウンセリングご感想

 

むらさき音符今は「自分」がいる感じがしています~ご感想

 

 

むらさき音符ゆりさんが誠実に毎回の私の質問や感情に寄り添ってくれていて~継続カウンセリング後のご報告

 

 

むらさき音符安心して前進できるのはゆりさんのサポートあってこそ☆~継続カウンセリングご感想~

 

 

むらさき音符別のところでいろいろ教えてもらっても、去年から悩みが変わっていない~カウンセリングご感想~

 

 

むらさき音符子どもの人生と自分の人生を切り離して考えるということを少しずつでも出来てきている~継続ご感想

 

 

むらさき音符ゆりさんと出会う数ヶ月前の私と比べて明らかに変化を感じています。~継続カウンセリングご感想~

 

 

むらさき音符ゆりさんの質問にはっとさせられました。~カウンセリングご感想~

 

 

むらさき音符ゆりさんと出会う数ヶ月前の私と比べて明らかに変化を感じています。~継続カウンセリングご感想~

 


むらさき音符初対面の方で、こんなにお話できて、かつ、疲れなかったのは初めてです!~カウンセリングご感想
 

 

むらさき音符私はひとりで問題解決しなくてもいいんだと気づきました。~体験カウンセリングご感想~

 

 

むらさき音符あのまま1人で知識を取り入れてていても理解できなかったと思います。~継続カウンセリングご感想~

むらさき音符父との関係でやってもらえなかったことを、交際する相手にいつも求めている~体験カウンセリングご感想

 

 

むらさき音符「一人で悩んでいる人」にオススメしたい~体験カウンセリングご感想~

 

 

むらさき音符ネガティブな感情も受け止めようと腹をくくることができました。~体験カウンセリングご感想~

 

 

むらさき音符先の漠然とした不安がほぼ無くなりました~体験カウンセリングご感想~

 

 

むらさき音符生きている意味や価値が有るのだと言ってくださったような気持ちになりました~体験カウンセリング感想

 

 

むらさき音符自分のありのままの心を見つめています。~体験カウンセリングご感想~

 

むらさき音符なるべく私が私の気持ちに寄り添っていきたい~体験カウンセリングご感想~


むらさき音符「私は人を嫌ってもいいと言葉にしてください」~体験カウンセリングご感想~


むらさき音符私の状態に合わせて、今何をすべきなのか真剣に考えてくれてありがたかった~体験カウンセリングご感想


むらさき音符今自分が選んでいることを、これでいいんだと思うことができた~体験カウンセリングご感想~

 

 

むらさき音符ゆりさんのお人柄や雰囲気が素晴らしく、安心してお話しできて嬉しかった~体験カウンセリングご感想~

 

 

むらさき音符肩の力を抜いてもいいんだ、と思えるようになりました~特別体験カウンセリングセッションご感想~

 

 

むらさき音符私は私の人生の責任を背負えばいいだけなんですよね。~カウンセリングのご感想~

 

 

むらさき音符間違っていなかったと、確信が持てました。~特別体験カウンセリングセッションのご感想~

 

 

むらさき音符言葉や文字にすると、スッキリしました~カウンセリングご感想~

 

 

ピンク音符カウンセリング後の嬉しい報告をいただきました!

 

 

ピンク音符困って、イライラしていたのが収まった~カウンセリングのご感想~

 
 
 
 
 
 

 

 

ピンク音符私が気づかないうちに責めていた自分を、ひっくり返して、全部丸にしてくれて、本当にすごい~カウンセリングのご感想~

 

 

ピンク音符ゆりさんが優しく気持ちを受け止めてくれるから安心してお話しできました♪~カウンセリングのご感想~

 

 

ピンク音符ゆりちゃんは話したくなる雰囲気があるよ。~カウンセリングのご感想~ 

 

 

 

カウンセリングの詳細はこちら

キラキラ【ご案内】心がホッと軽くなる!体験カウンセリングのご案内!

 

 

ひとりで抱えなくて大丈夫。

一緒に取り組んでいきましょう!

 

 

ふんわりリボンカウンセリングやイベントを開催中!
右矢印右矢印右矢印現在ご提供中のメニュー、イベント一覧
星各種講座、イベント等開催リクエストはこちら!
右矢印右矢印右矢印うえのゆりの各種先行予約お申込みフォーム
チュー私のYoutubeチャンネル!癒し効果抜群の動画です♡
右矢印右矢印右矢印心理カウンセラー ゆりちゃんねる 
??疑問、質問、お問い合わせはこちら!!
右矢印右矢印右矢印お問い合わせフォーム