近、「は!」と気づいたのですが

私のお客様は不思議とお母さんとの関係が改善したり

家族に対しての思いに変化があったりする方が多いんです!

 

 

 

自分の悩みや問題を解決するためのカウンセリングを受けてて

特に家族に対してのことをめっちゃ深堀りしてない方でも

なぜか家族との関係が改善しました!と

報告してくださるんですね。

 

 

 

自分に集中して、心を癒すことで

家族への思い込みが変わったり

自分がわかってあげられたことで

問題が問題じゃなくなることってあるんだよねって

お客様を見ているとすごく思います。

 

20231121

 

1年ほど継続カウンセリングを受けてくださった方が

また継続してサポートを受けてくださることになりました。

 


先日は程よい疲労感はありましたが、なんとなくスッキリした感もありました!

変わってないように思うけど変わってるみたいだからこれでエエか!と納得できた気がします(笑)


安心して前進できるのはゆりさんのサポートあってこそ☆

ということで、引き続きお世話になりたいと思います(*^-^*)
 

 

また1年、サポートさせていただけること

とても嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

 

>変わってないように思うけど変わってるみたいだからこれでエエか!と納得できた気がします(笑)

 

 

 

ふふふ、よかったです!

日常を生きてると、どうしても「ない」方に

意識が向いてしまうんですよね~。

 

 

 

変わっているけど

自分では気づけないんですよね~!

 

 

 

私も自分のことが一番わからないですw

だから私自身もカウンセリングを受けて

自分を見直したり、整えたり

気づきをいただいています~!

 

 

 

安心して前進していけるように

一緒にがんばっていきましょう~!

まずは体験にいらしてくださいね!

 

単発、継続カウンセリング後のフォローアップ

いつでも承っています!

 

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加