体験カウンセリングの

ご感想をいただきました。

ご紹介します。

 

 

■なぜ私、うえのゆりのカウンセリングを受けようと思ったのですか?理由を教えてください。
ブログで体験カウンセリングを知り、一度、カウンセリングを受けてみたいと思っていた。辛かったので、カウンセリングを受けたいと思っていた。


■お話をする前、どんなことで悩んでいましたか?
会社での人間関係。パワハラ、呪いの言葉をかけられていて、自信喪失、生きるのが毎日しんどかった。


■カウンセリングを受けてのご感想をお願いします。
カウンセリングを受けて、気持ちが楽になりました。
フレンドリーに親身に話を聴いて下さって嬉しかったです。


■今後の人生に活かせる気づきはありましたか?また、どう活かしていきますか?
いつも、私が悪いと責められていたが、そんなことは、無くて、そんな風に
人格否定する会社を辞めて良いとアドバイス貰って気持ちが楽になりました。
嫌な場所にとどまる事をやめようと思いました!


■どんな人におすすめしたいですか?
一人で悩んでいる人。

りっちゃん 体験カウンセリング60分

 

 

ご参加、ご感想、ありがとうございます。

 

 

 

体験カウンセリングは随時募集しています。 

右矢印https://ameblo.jp/nanapeople/entry-12665102369.html

 

 

カウンセリングでは、お話を聞いて

受け止めてもらえる安心感を体感していただいたり

悩みの原因になる前提やビリーフに気づき

書き換える言葉を言ってみたり

実際に行動する宿題を出すことで

日常生活の中で、新しい自分のビリーフなどを

落とし込んでいただきます。

 

 

 

気持ちの揺れから

新しい発見や自分の本音に気づいて

本来の自分、新しい自分、ありのままの自分を

許し、受け入れられるようにサポートしています。

 

 

どんなあなたでも大丈夫です。

 

 

不安なまま。

怖いまま。

勇気を出して、飛び込んでみてください。

 

 

その勇気が、あなた自身を変えていきます。

 

 

悩んでいることがあったら

お話しに来てくださいね(*´▽`*)

 

 

 

まずは、体験カウンセリングで

カウンセリングの感じや

フィーリングを体験してみてくださいね。

 

 

 
 
サムネイル

うえのゆり・カウンセラー歴6年・毒親育ちの生きづらさを減らして、楽に生きる・安心感と受容力に定評あります!

チューリッププロフィールはこちら

 

よく出没するSNS!フォローしてね!
Twitter  instagram 

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加