カウンセリングの

ご感想をいただきました。

ご紹介します。

 

 

■お話をする前、どんなことで悩んでいましたか?
恥の感情とどう向き合うか悩んでいました。
また自分なりに癒やしを進めていましたが、改善しているのかどうか不安に感じていました。


■カウンセリングを受けてのご感想をお願いします。
支離滅裂なわたしのお話を真剣に聞いてくださって本当に嬉しかったです。
また私の話に共感を示してくださり、本当に安心しました。
なんとなく人に対する考え方も似ていることに気が付き、より親近感が湧いております(笑)
さらに、自分がやっていることを「すごいんだよ!」と何度も伝えてくださって・・大きな自信になりました。


■今後の人生に活かせる気づきはありましたか?また、どう活かしていきますか?
物理的にではなく、自分にはSNS上に友人がいることに気が付きました(笑)
その友人たちは落ち込んでいる自分も、推しに狂ってる自分も寛大に受け止めてくれる方々なのでネットのつながりをもっと大事にして、誇りを持とうと思えました。
また、恥の感情についても「私は恥ずかしい存在じゃない」って思えるようになれたし、小出しにしていくこと・人に頼ることも覚えようと決意できました。


■たくさんのカウンセラーがいる中で、なぜ私うえのゆりを選んでくださったのですか?
年齢が近く、人に対する考え方が似ているからです。
SNSもみていて、どんなに悩んでも最終的には行動に移す姿がかっこよく見えるので選びました☆


■どんな人におすすめしたいですか?
疲れてくると「タヒにたい」ってつい言ってしまう方やどうしても人が嫌いな方におすすめです!


MYさま

 

ご感想、ありがとうございます。

 

 

 

お久しぶりにまたお話しできて

近況も聞くことができて

本当に嬉しかったです!

ありがとうございますハート

 

 

 

たくさん取り組まれていることも

知っていましたし

めちゃくちゃがんばられているのも

わかっていたので

直接、お話することができて

伝えられて、よかったです~~~!

 

 

 

本当に本当にがんばられているのですよ!

 

 

 

すばらしいのです!

大丈夫ですよ!

 

 

 

お話しできて、本当に良かったです!

またいらしてくださいね!

いつでもお待ちしております。

 

 

体験カウンセリングは

随時募集中のメニューです。

困った時。

悩んだ時。

いつでもご利用ください。

 

 

体験カウンセリングのご案内
右矢印https://ameblo.jp/nanapeople/entry-12665102369.html

 

 

カウンセリングでは

しっかりとお話を聞いて

自分の気持ちを否定されない

安心の中で、自分の気持ちを肯定すること。

 

 

 

悩みの原因なっている

自分の価値観、考え方の癖に気づき

書き換える言葉を口にして

禁止や制限を外すワークをします。

 

 

 

また、実際に行動する宿題を出すことで

日常生活の中で、新しい価値観などを

落とし込んでいただきます。

 

 

 

あなたの本音に気づき

自分の気持ちを受け止め

本来の自分に戻り

自分の人生を生きる力を取り戻す

サポートをしています。

 

 

 

どんなあなたでも大丈夫です。

 

 

 

不安なまま。

怖いまま。

勇気を出して、飛び込んでみてください。

 

 

 

その勇気が、あなた自身を変えていきます。

 

 

 

悩んでいることがあったら

お話しに来てくださいね!

 

 

 

カウンセリングを受けてくださった後

継続カウンセリングもご案内しています。

 

 

 

まずは、カウンセリングで

カウンセリングの感じや

フィーリングを体験してみてくださいね。

 

 

 

現在募集中のメニュー下差し

 

 

サムネイル

うえのゆり・カウンセラー歴6年・毒親育ちの生きづらさを減らして、楽に生きる・安心感と受容力に定評あります!

チューリッププロフィールはこちら

 

よく出没するSNS!フォローしてね!
スターTwitter 桜instagram 

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加