体験カウンセリングの

ご感想をいただきました。

ご紹介します。

 

 

■たくさんのカウンセラーがいる中で、なぜ私、うえのゆりを選んでくださったのですか?
ゆりさんのyoutubeにたどり着いて、
見させていただいて,
話し方など人柄がにじみ出ているのをみてぜひ話してみたいと思ったからです。


■お話をする前、どんなことで悩んでいましたか?
娘との関係性に悩んでいました。
娘のためにと思って行動していること(先回りして娘が傷つかないように行動してしまうことや良かれと思ってアドバイスしているつもりが指示になっていたなど)がいきすぎているのでは?と思っていました。


■カウンセリングを受けてのご感想をお願いします。
とりとめもない話をしていましたが、
うんうんといってなんでも聞いてくださって、頑張ってますよとほめてくださるのがすごく心が落ち着きました。
娘に愛情は伝わっていますとおっしゃってくださったのがとてもうれしかったです。


■今後の人生に活かせる気づきはありましたか?また、どう活かしていきますか?
ゆりさんの<誰かに自分の気持ち話せていますか?>の質問にはっとさせられました。
時系列を話して怒ってるとかイラっとしているということは伝えることがあったとしても、友達になぜそういう気持ちになったのか?などの本当の気持ちや悩みが言えてない自分に気づきました。
自分の気持ちをはっきり言うことが恥ずかしいという気持ちが大きかったのかもと気づけたことがよかったです。
話していいんだって思えたことで、気持ちがとても楽になりました。


■どんな人におすすめしたいですか?
自分の気持ちを人にいえなくて一人で悩んでいる人におすすめしたいです。


Y.I.さま 体験カウンセリング60分

 

 

ご感想、ありがとうございます。

 

 

本当に愛情深くて、がんばりやさんのYさん。

アドバイスしたこともすぐに実行に移せる

素直さを兼ね備えられています。

 

 

娘さんとの関係も

「Yさんなら大丈夫だな~」と

お話するたびに感じます。

 

 

根拠はないけど、安心してみていられる

あの感覚に近いかな~(笑)

 

 

全て、最善です。

Yさんなら大丈夫ですよ。

 

 

体験カウンセリングは

随時募集中のカウンセリングメニューです。

 

体験カウンセリングのご案内
右矢印https://ameblo.jp/nanapeople/entry-12665102369.html

 

 

カウンセリングでは

しっかりとお話を聞いて

自分の気持ちを否定されない

安心の中で、自分の気持ちを肯定すること。

 

 

悩みの原因なっている

自分の価値観、考え方の癖に気づき

書き換える言葉を口にして

禁止や制限を外すワークをします。

 

 

また、実際に行動する宿題を出すことで

日常生活の中で、新しい価値観などを

落とし込んでいただきます。

 

 

あなたの本音に気づき

自分の気持ちを受け止め

本来の自分に戻り

自分の人生を生きる力を取り戻す

サポートをしています。

 

 

どんなあなたでも大丈夫です。

 

 

不安なまま。

怖いまま。

勇気を出して、飛び込んでみてください。

 

 

その勇気が、あなた自身を変えていきます。

 

 

悩んでいることがあったら

お話しに来てくださいね!

 

 

体験カウンセリングを受けてくださった後

継続カウンセリングもご案内しています。

 

 

まずは、体験カウンセリングで

カウンセリングの感じやフィーリングを体験してみてくださいね。

 

 

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加