メルマガにご感想と

継続カウンセリング後のご報告をいただきました!

 

 


北海道もとても寒いです〜
久しぶりのメルマガですね。


数年前のカウンセリング時に、ゆりさんが返信してくれていたメールをファイルしてあるのですが、最近気になって手に取り見直していました。


ゆりさんが誠実に毎回の私の質問や感情に寄り添ってくれていて、肝心なところに気づくように、ふさわしく答えてくれていて、再び感謝していました。


同じことを何度も聞いているのですが嫌がらずに答えてくれていたり、私が依存してしまわないように、上手に引いている様子も今になってよくわかります。


大切と思ったゆりさんの返答のところにマーカーを引いていたのですが、あんまり覚えていなかったり、当時はあまり理解できていなかった点が、今になって理解できたりしています。


返信メールを大切にしていますよ!


私はゆっくりゆっくりですが、少しずつ自分のペースで回復してきています。


罪悪感や自己否定からすっかり抜け出るのには、もう少しかかりそうですが、色々日々の生活でそこに気づけるようになってきました。


これからもゆりさんの啓発的な発信を楽しみにしています♪
 

 

 

メールありがとうございます!

すごく嬉しいです目がハート飛び出すハート

 

 

>数年前のカウンセリング時に、ゆりさんが返信してくれていたメールをファイルしてあるのですが、最近気になって手に取り見直していました。


メールフォローのいいところですよね。
見返してくださって、ありがとうございます!

たくさんやりとりできて、たくさんお話しできましたよね~!
やりとりするのが、すごく楽しかったのを覚えていますチュー



>ゆりさんが誠実に毎回の私の質問や感情に寄り添ってくれていて、肝心なところに気づくように、ふさわしく答えてくれていて、再び感謝していました。


そう言っていただけて、私もすごく嬉しいです悲しい飛び出すハート
ありがとうございます!

 

 

真剣に書いてくださっているのが伝わっていたから

私もすごく真剣に、どう書いたら伝わるだろうって

めちゃくちゃ考えてお返事していました。

 

 

文字だから、伝わりにくいこともあるかもしれないと思って

伝わりやすいようにって、すごく考えて書いていたから

お返事、2日以内に返せなくて、お待たせすることもありましたねてへぺろ




>同じことを何度も聞いているのですが嫌がらずに答えてくれていたり、私が依存してしまわないように、上手に引いている様子も今になってよくわかります。

 

そう感じていただけているのですね~!

感激です!

何度も同じことを聞いてもらってもいいんです~!

遠慮せずに、聞きたいことを聞いてもらえていたんだなって

私もすごく嬉しいです飛び出すハート

 

 

おおお、依存してしまわないように、上手に線引きできていましたか!

自分では全然気づいていなかったので

とてもありがたいフィードバックです!

ありがとうございますちゅー



>大切と思ったゆりさんの返答のところにマーカーを引いていたのですが、あんまり覚えていなかったり、当時はあまり理解できていなかった点が、今になって理解できたりしています。


うんうん、たくさんお話したから

覚えていないこともあると思います。

人って、すぐ忘れちゃいますしね!

 

 

学びを積み重ねることで理解できなかったことも

理解できるようになりますし、タイミングもあるので

今、理解できるって素晴らしいです。
 


>返信メールを大切にしていますよ!


ありがとうございます~~~飛び出すハート

めっちゃ嬉しいです~~~飛び出すハート
泣ける悲しい悲しい悲しい



>私はゆっくりゆっくりですが、少しずつ自分のペースで回復してきています。


うんうん、よかったです~~悲しい

それぞれ自分のペースがあるから

人と比べて焦ってしまうときもあると思うんです。

でも、自分のペースで回復してきているって聞けること

すごくすごく私も嬉しいですし、励みになります。

幸せです。
ありがとうございます!



>罪悪感や自己否定からすっかり抜け出るのには、もう少しかかりそうですが、色々日々の生活でそこに気づけるようになってきました。
 

 

おおお、すばらしい!

気づけるようになったことがすごいです!

優しさや愛情深さゆえに

罪悪感や自己否定もとても強かったですもんね。

 

 

日々の生活の中で気づけるようになったこと

本当に本当にすばらしいです!

すごく嬉しくて、泣けちゃう悲しい

 

 

ご感想、ご報告、ありがとうございます!

 

 

せっかく許可いただいたのに

ご紹介、遅くなってすみません~絶望

 

 

ポンコツゆえにいろいろいっぱいいっぱいでした~ゲロー

 

 

しかしっ!

またメールしてくださいねっラブ

楽しみにしています!

 

 

ご報告をいただいた方とは

もう2年以上のお付き合い。

 

 

 

継続カウンセリングを受けていただいて

メールフォローでたくさんお話することができました。

 

 

今も時々、ご報告やご感想をいただいて

とても嬉しい気持ちになっています。

 

 

今回、ご紹介していいと許可をいただきましたので

ご紹介しています。

 

 

受けてくださったカウンセリングの詳細はこちらです。

右矢印心がホッと軽くなる!カウンセリングのご案内!

 

 

クローバーメルマガだけのディープな話や先出情報、メルマガ読者限定イベントもあります。
ご登録はこちら。

右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

クローバーメッセージ配信や更新情報をお届けしています。
不定期にLINE公式アカウント限定イベントもやってます!
ご登録はこちら。

友だち追加