継続カウンセリングの

ご感想をいただきました。

ご紹介します。

 

■なぜ私、うえのゆりのカウンセリングを受けようと思ったのですか?理由を教えてください。
ブログやYou Tubeでのお話はもちろんのこと、ほんわかした雰囲気が決め手でした。
体験カウンセリングを受けて、優しく受け止めてくださると同時に的確な言葉を下さるカウンセラーさんだと確信して継続的にお世話になりました。


■お話をする前、どんなことで悩んでいましたか?
トラブルや悩みらしい悩みがないのに、ずっとなんとなく窮屈、寂しい、苦しい、どうしていいか分からないという感じでした。
「こんなに心がしんどいのにどうすればいいの!?」を解決したいと思っていました。


■カウンセリングを受けてのご感想をお願いします。
私の独特な(笑)言葉の表現を読み取り「何がイヤなのか」など窮屈を感じている部分を理解してくださってそれだけでも心が楽になりました。
ゆりさんと出会う数ヶ月前の私と比べて明らかに変化を感じています。
ウソみたいな表現ですが、自分の「好き」「嫌い」をしっかりと感じれるようになってきた気がします。
いつも等身大でいてくださるゆりさんの存在をとても心強く感じます。


■今後の人生に活かせる気づきはありましたか?また、どう活かしていきますか?
たくさん「気づきの種」を与えてくださったので
気づきはたくさんありました!
モヤモヤしたら、一度立ち止まって考えて「ふむふむ、そうか」と落ち着きどころを探せるようになったのでそれを続けていきたいです。
気づきの種も気づきそものもたくさんいただいたのでここに書くと大変なことになりそうです(笑)


■どんな人におすすめしたいですか?
同じ目の高さで肩を並べてお話を聞いてほしい方にオススメしたいです。
力強いカウンセラーさんが怖い方には柔らかいゆりさんを推したいです(笑)


KHさま 3回コース

 

 

推したい!

うふふ、ありがとうございますラブ

 

 

本当に最初にいらしたころよりも

すごくすごく柔らかくしなやかに

緊張がとれて、本来のHさんらしさを感じます。

 

 

素直でがんばりやさんで

めちゃくちゃセンスのいいHさん。

 

 

カウンセリングでお話したことを

しっかりと実践されて

自分の気持ちを捕まえられるようになったり

たくさんありすぎて、疲れちゃうなんてことも

ありましたね^^

 

 

魔法の言葉を素敵カードにして

飾られているのを見せてもらったら

すっごい素敵で、感動しました。

 

 

日々、自分の感情を感じて

向き合っているところが

本当にすごいなぁと思っています。

 

 

次はもっと心が自由に軽くなるように

もっと自由に行動できるように

枷になっている部分を楽にする

カウンセリングでサポートしていけたら

嬉しいです。

 

 

継続カウンセリングは

体験カウンセリングを受けていただいた後に

今後も継続してカウンセリングを受けたい方への

有料メニューです。

 

 

まずは体験カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

 

体験カウンセリングは

随時募集中のメニューです。

 

 

体験カウンセリングのご案内
右矢印https://ameblo.jp/nanapeople/entry-12665102369.html

 

 
どんなあなたでも大丈夫。
 
 
不安なまま。
怖いまま。
勇気を出して、飛び込んでみてください。
 
 
その勇気が、あなた自身を変えていきます。
 

 

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加