「生きづらい…」

そんなあなたを

「人生楽しい!」と言える人にする!

 

こんにちは!

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

 

小冊子の特典である

特別体験カウンセリングセッションの

ご感想をいただきました。

ご紹介します。

 

 

■たくさんのカウンセラーがいる中で、なぜ私、うえのゆりを選んでくださったのですか?
アダルトチルドレンに対応しているカウンセラーさんを探しているときにブログを拝見して決めました。
ブログの印象から「この人なら大丈夫」と感じたんです。
アダルトチルドレンが生きやすくなるためのコツも発信されている他にも、うえのさんを知ることができる日常生活のことも書かれていて、「お人柄」を知ることができたのが大きかったです。
また、アダルトチルドレンに関しては、自分が経験したことがたくさん書かれていて、「同じ経験があって、それを乗り越えている人なら大丈夫」と思ったこともきっかけです


■お話をする前、どんなことで悩んでいましたか?
「人が怖い」、「人の目がきになる」ということに悩んでいました
とにかく人からの評価が怖いし、電車の中とかでも他人の視線が怖くて仕方なかったです。


■カウンセリングを受けてのご感想をお願いします。
自分にはたくさん「ある」んだなぁ~と思いました。
意外と・・いや結構自分軸を取り戻すために行動してたし(カルピス箱買いしたり、仕事の合間にチョコ食べたり、疲れる人に近づかないようにしたり・・)。

自分には行動力もあるし、俯瞰する能力も「ある」ということを認識しました。
とても自信がついたし、信頼できる方からアドバイスいただいたし、「素晴らしい!」って仰っていただけて、本当に嬉しかったです。

初対面の方で、こんなにお話できて、かつ、疲れなかったのは初めてです!
安心感があったし、「持ち前の行動力で出かけよう!」って気持ちになりました。
たくさんのプラスなエネルギーをいただきました!

本当に本当にありがとうございました!
また足踏みして止まりそうになったらセッションを予約させていただきたいと思っております!


■今後の人生に活かせる気づきはありましたか?また、どう活かしていきますか?
わたしは、行動することができます。
取説を読めばできます。
点と点をつなげて線にして、予測することもできます。
この力を使って、できることを惜しまずに発揮して、プライベートも、仕事も楽しくやっていきます。

あと、好き嫌いははっきりと!
嫌いなものには手は出さず、大好きな物にはゼンリョクで!
これが私が小学生のときに願った生き方です!


■どんな人におすすめしたいですか?
アダルトチルドレンの特徴で悩んでいる同じ年代のアラサー女子におすすめしたいです。

マイさま 特別体験カウンセリングセッション60分

 

 

ご参加、ご感想、ありがとうございます。

 

 

 

マイさんは本当にできてるんですよ~~~~~(≧◇≦)

 

 

 

自分の持っているものは

当たり前すぎて、気づけないもので

ついついね。

 

 

 

できていない自分や、持っていない自分を

見つめてしまうものなんですが

あるんだな~~って感じてもらえたこと

すごく嬉しいです。

 

 

 

めっちゃ褒めていただいて

私も嬉しい~~~(≧◇≦)

 

 

 

マイさんなら、大丈夫ですよ~~~!

 

 

 

この特別体験カウンセリングセッションは

メルマガに登録していただいた方への

特典の小冊子をダウンロードしてくださった方への

特別プレゼントです!

小冊子の詳細はこちら。

右矢印小冊子「いつも我慢してしまうあなたが わがままになればなるほど 人間関係がよくなる心の作り方」

 

 

 

カウンセリングでは、お話を聞いて

受け止めてもらえる安心感を体感していただいたり

悩みの原因になる前提や思考の癖に気づき

書き換える言葉を言ってみたり

実際に行動する宿題を出すことで

日常生活の中で、新しい価値観などを

落とし込んでいただきます。

 

 

 

気持ちの揺れから

新しい発見や自分の本音に気づいて

本来の自分、新しい自分、ありのままの自分を

許し、受け入れられるようにサポートしています。

 

 

 

どんなあなたでも大丈夫です。

 

 

 

不安なまま。

怖いまま。

勇気を出して、飛び込んでみてください。

 

 

 

その勇気が、あなた自身を変えていきます。

 

 

悩んでいることがあったら

お話しに来てくださいね!

 

 

 

その他、カウンセリングのご案内

 

 

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加