••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

7月5日(金)
参拝ツアー&代理参拝 募集中
「出雲大社相模分祠」
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

noteを更新しました。

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

恋愛はつい表面的な、見える/聞こえる ことに意識を向けてしまいます。

 

 

これは当たり前と言っては当たり前なのですが、お相手の「見えない心」を知るためには表面に上がってきたもので心を測るしかないからです。

 

 

 

ツインレイ男性は、

 

  • プライド
  • 自信のなさ
  • 受け容れられなかった時に傷つきたくない

 

などの理由で自分の気持ちを表面に出さないこともあります。

 

 

 

もちろん、ツインレイのお相手には今まで言わなかったような愛を囁くこともあるかもしれません。

 

 

普段は寡黙なのに、

 

  • 突然積極的に愛を口にする
  • スキンシップを求めてくる

 

など、普段のお相手とは別人のようになってしまうこともあります。

 

 

これはなぜかわからないけど、ツインレイ女性に引き寄せられ、ツインレイ男性は抑えが効かなくなってしまい、ついそのような言動になってしまう、と言う感じです。

 

 

初めに「自信がない」などと書きましたが、行動したからといって自信があると言うわけではありません。

 

 

自信がないけど抑えが効かなくて・・・と言う感じなので、冷静になって急に怖くなったりします。

 

 

こんなことをしてツインレイ女性に嫌われたのではないか?

 

 

など、自分のとった言動に不安が出てきたり、落ち込んだりのですね。

 

 

 

例えば、ツインレイ男性が普段も堂々としている人だとしても、内心はドキドキしてますし、ちょっとしたことで落ち込んだり、悩んだりしています。

 

 

 

それと言うのは「ツインレイ女性を愛しているからこそ」なのですね。

 

 

でも、婚外恋愛なら尚更

 

  • 自分やお相手の家族のこと
  • このまま進んでいいのか?という葛藤
  • その後の責任

 

など、ツインレイ女性が考えないようなことも考えたりしています。

 

 

そして、そのような葛藤している自分、弱い自分を見せたくない、と言うプライドがあります。

 

 

 

ツインレイ女性もその辺りのことを考えていらっしゃる方もいると思いますが、男性と女性では「責任」という部分において、捉え方や比重が全く違うのですね。

 

 

だからこそ、ツインレイ男性がツインレイ女性の前から姿を消してしまう「サイレント期間」と言うものがあるのです。

 

 

これは男性性がそのようにさせているのです。

 

 

だからツインレイ女性は、ツインレイ男性のプライドを傷つけないよう、見守ってあげてください。

 

 

そしてこれは、女性性の受容力です。

 

 

 

いつでもどのような形でも「男性性」と「女性性」がセットです。

 

 

それがポジティブな形で現れると、お互いに笑顔になりますが、ネガティブな形で現れると(表現は悪いですが)泥沼化してしまいます。

 

 

 

そして、ツインレイ女性が上手に女性性を発揮してツインレイ男性に接すると、ツインレイ男性は、男性性をポジティブな方向に開花させていきます。

 

 

 

女性性を上手に発揮して、ツインレイ男性をサポートしてくださいね。

 

 

 

テキスト
【女性性開花 】
〜幸せ女神になる方法〜
 
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

 

ご縁結びの祈りはこちらから!

▽▼▽

ツインレイご縁結び「出雲大社相模分祠」

参拝ツアー&代理参拝 募集中


令和6年7月5日(金)七夕ご縁結び
神奈川県秦野市にあります
ご縁結びで有名な「出雲大社相模分祠」にて
参拝ツアー&代理参拝を行います。

締切は7月4日(木)
 

 

 
 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤ツインレイ女性:「本当の幸せ」を体験するために必要なこと

宝石赤【令和6年7月5日】ツインレイ「七夕」ご縁結び「出雲大社相模分祠」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤ツインレイ女性:この時期の心の不安定さについて

宝石赤■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

宝石赤ツインレイ:「執着を手放す」最高に幸せになるための第一歩です

宝石赤明治神宮でリラクセッションで素晴らしい御神氣とシンクロをいただきました♡

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理

宝石赤ツインレイ女性はなぜ自立が大切なのか?

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石緑 ツインレイ男性の嫉妬について

宝石緑 願いはどうやって叶うのでしょうか?

宝石緑 ツインレイ男性の優しさはどこから来ているのか?

宝石緑ツインレイ男性を本当の意味で「愛する」とは【受容】すること

宝石緑 ツインレイ女性:「女性性」ゆるすことは最大の受容