明日、6月21日は夏至です。

 

夏至は陽が極まる日となります。

 

ツインレイはそもそも陰陽の組み合わせです。

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

締め切りは6月20日(木) 20時

無料募集

6月21日(金)

「夏至の祈り」
〜 世界平和と平穏と幸せ 〜

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
7月5日(金)
参拝ツアー&代理参拝 募集中
「出雲大社相模分祠」
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

noteを更新しました。

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

新しい動画です

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

女性が陰、男性が陽と言われています。

 

この夏至前後では心の状態が不安定になってしまうこともあるので、注意が必要です。

 

 

 

心が不安定になるのは陰陽のバランスが崩れてしまっている状態だからです。

 

明日の夏至に向かい、今、最高潮に陽に傾いています。

 

そしてこの時期は季節の変わり目でもありますから、そもそも体調も崩しやすい時期でもあります。

 

 

 

陽に傾いていますから、陽気な明るいエネルギーとも言えますが、これも過ぎると心身に負担がかかります。

 

 

例えば、パーティーなどで楽しくはしゃいだとします。

 

でも終わった後には少なからず疲れも出ます。

 

これは陽に傾きすぎてしまった「結果」です。

 

実ははしゃぎすぎもストレスになるのですね。

 

 

 

この世の中は全てバランスで成り立っていると言っても過言ではありません。

 

逆を返せば、アンバランスだからこそ、バランスを取ろうと意識ができる・・・とも言えます。

 

 

 

夏至の日は、どのような状態が自分の心身が心地良くいられるか?を振り返ってみるのにベストな時期です。

 

 

 

また、ツインレイのお相手との関係性を客観的に振り返ってみるのも良い時期です。

 

  • ツインレイのお相手との関係性がこれでいいのか?
  • 自分のベストな状態はどのようなものか?
  • 自分が心地よくいられるのはどんな時か?

 

などを考えてみられると良いと思います。

 

 

 

 

いつもちょうど良い状態でいることは、逆に難しいです。

 

シーソーもバランスを保つのは大変ですよね。

 

ちょうど良い状態は、それぞれの特性を打ち消しあっているというか、融合しているというか、だからこそ特性が消えてしまいます。

 

だから、穏やかな状態とも言えますが、「つまらない状態」とも言い換えることができます。

 

 

たまにはへとへとになるまでパーティーも楽しみたいし、実は思い切り落ち込んだり悩んだりするのも、魂からすれば喜びでしかないのです。

 

 

そして陰や陽に傾いたら、必ず自然と、バランスを取るために逆の方向に傾き始めます。

 

 

だから、必要以上に心配しなくても大丈夫です。

 

自然はすごいのです。

 

私たちも自然の一部。

 

あまりあれこれ考えたり行動をしたりせず、自然に任せて行うことがベストな選択になります。

 

 

落ち込んだり、不安になって、それを懸命に克服するスキルを身につけることより、それさえ楽しめる精神を養うほうがベスト、というわけです。

 

 

 

 

明日、神奈川県の全国で唯一の八方除けの神様がいらっしゃるパワースポット、寒川神社へお参りに行きます。

 

寒川神社にて世界平和そして人々の心の平穏幸せをお祈りして参ります。

また、ご希望される方の平穏と幸せもお名前と共に奏上して参ります。

こちらは祈り後のメッセージはありませんがしっかりと祈って参ります。
(ご縁結びの祈りではありません)


こちらの祈りは無料となります。

ご希望の方は公式LINEに

1、夏至の祈り希望
2、お名前(本名フルネーム)
3、ご住所(市区町村まで 例.東京都世田谷区)

 

の3つを書いて送ってくださいね♡

 

締切は本日20時です。

LINEにご登録されていない方はこちらから
▽▼▽
 友だち追加

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

 

 

ご縁結びの祈りはこちらから!

▽▼▽

ツインレイご縁結び「出雲大社相模分祠」

参拝ツアー&代理参拝 募集中


令和6年7月5日(金)七夕ご縁結び
神奈川県秦野市にあります
ご縁結びで有名な「出雲大社相模分祠」にて
参拝ツアー&代理参拝を行います。

締切は7月4日(木)
 

 

 
 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤沢山の不思議なシンクロもあった上に、沈黙を貫き殻にこもっていた彼からなんとセッション中に連絡が!

宝石赤【腐れ縁】お相手はツインレイ?偽ツインレイ?どっち?

宝石赤ツインレイとの関係を一歩先に進めるために大切なこと

宝石赤ツインレイにこだわらず〇〇にこだわって

宝石赤ツインレイの二人がこの地球上で幸せになるための5ステップ

宝石赤ツインレイ女性:「愛される」「自分が選ぶ」立ち位置へ!

宝石赤ツインレイ男性がサイレント期間に入る前の心境とは?

宝石赤ツインレイ女性:愛される秘訣

宝石赤全て自分で決めています。

宝石赤気になる人に振り向いてもらいたいときには「心を整えて♡」

宝石緑 ツインレイ男性はいつでもあなたを思っています

宝石緑 歳上ツインレイ女性だからこそ

宝石緑 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■