ツインレイのお相手は大好きだからこそ、執着をしてしまいます。

 

しかし、執着をすればするほどうまくいかなくなります。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
7月5日(金)
参拝ツアー&代理参拝 募集中
「出雲大社相模分祠」
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

noteを更新しました。

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

  「執着をしない方が良い理由」の一つ目

 

特に、サイレント期間の方は、また前のようにお相手との関係に戻りたいと思っています。

 

しかし、そこにばかり意識を向けていると、再会はおろか、どんどん思っているのと違う方向へ進んでしまうこともあります。

 

 

 

執着するということは

 

うまくいっていない

 

ということですよね。

 

それはそうなのです。

 

 

しかし、引き寄せの法則、また宇宙の法則では、自分が心から思っていること、信じていることが現実となる、と言っています。

 

 

ですから、「うまくいっていない」と思っていると「うまくいっていない現実が目の前に創られる」ということになります。

 

 

これが「執着をしない方が良い理由」の一つ目です。

 

 

 

  「執着をしない方が良い理由」の二つ目

 

もう一つは、単純に心が嬉しい気持ちになるか辛い気持ちになるか?の問題です。

 

執着して嬉しい気持ちになるのは、初めの頃やうまくいっている時だけです。

 

離れている時やうまくいっていない時、またサイレント期間などは辛い気持ち、ネガティブな気持ちになりますね。

 

 

それは決して嬉しい気持ちではないので、執着しない方が良い、ということになります。

 

 

 

  執着の手放し方

 

そして「執着の手放し方がわからないんです!」という方が多いので、ここでご説明します。

 

 

あなたが没頭できることをされてください。

 

 

これは執着を手放す方法として、どこでも書いてありますが、これしかありません。

 

 

意識をお相手に向けると、それが執着になるので、お相手に向けないこと。

 

 

というと「どうしても考えてしまうんですー!」という方がいらっしゃいますが・・・

 

 

少しきつい言い方になりますが「本当に執着を手放す気がありますか?」ということをお伺いしたいのです。

 

 

執着を手放したいなら、言われた通りに何かあなたが没頭できることに一生懸命になってみてください。

 

それでもお相手に執着が向いてしまう!ということであれば、さらに何か没頭できることをされてみてください。

 

 

 

 

  自分の意識をコントロールする

 

そしてもう一つ。

 

没頭した「ふり」をしないように、ご自分の意識をしっかりとご自分でコントロールしてください。

 

 

自分で自分の心がコントロールできれば、「〇〇できないんですー!」ということはありません。

 

なぜなら、それをできるようにしようと努力するからです。

 

 

とは言っても、女性はなかなかコントロールできないものですが、それでも根本的に執着を手放そうと努力している意識がベースにあるのとないとでは、雲泥の差になります。

 

image

 

もちろん、その前の段階でやり方を知らない、またはやってもうまくいかない、だからコツを知りたい、というのは前向きな姿勢なので良いです。

 

 

でも、なんでもかんでも、抱っこにおんぶで人に聞いてちょっとやってうまくできないから「これは嘘だ!」「自分にはあってない!」と思うのは構いませんが、それを発信している人への愚痴や悪態をつくのは、結局すべて自分に還ってきます。

 

 

 

これを「依存」と言います。

 

 

  依存から自立へ

 

そのような状態はお相手への依存をしているということにもなります。

 

依存していたら、ツインレイではなくてもうまくいきませんし、またお相手から暴力を受けたりコントロールされるというところにも繋がります。

 

 

 

執着を手放し自立に向かうことで、全て解決します。

 

もちろん問題は生きていれば色々と起こります。

 

しかし自立していることで執着している時よりも、問題への捉え方が前向きに変わりますので、圧倒的に問題が解決していきます。

 

 

すると、自分で問題が解決できた、ということでより自分に自信がつき、人生を前向きに生きていくことができます。

 

 

 

そして、本来のあなたの生き方になればなるほど、人生の充実度が増し、毎日に張り合いが出てきます。

 

 

すると、お相手のことを考える時間も減るので執着は勝手に手放れていきます。

 

 

これは、お相手を嫌いになる、ということではありません。

 

 

逆に「やっぱりお相手が好きだな」と心からそう思えたり、または執着しなくなったら、そこまで好きではなかったかも、という思いになることもあります。

 

 

これは恋愛依存から抜け出した、ということになります。

 

 

依存していると、お相手だけが自分の世界になります。

 

とても狭い小さな世界です。

 

その時は(心が少々病んでる時など)その狭さが安心となり心地よさを感じます。

 

 

しかし自立し自分の人生を歩み始めると、目の前に広がる世界がとても新鮮で、キラキラ輝き始めます。

 

やっと自分の人生を生きられた!という気持ちにもなります。

 

 

この自由さと開放感を、あなたにも味わってほしい。

 

 

その上で恋愛を楽しんだり、ツインレイのお相手との未来を考えて、一歩一歩自分が進む道を歩んでいくことで、その先にお相手との未来があるかもしれませんし、ないかもしれません。

 

 

でも、このような気持ちになると、執着がないので「そうなったら嬉しいな」という明るい希望に変わっているので、もしそのような未来がなかったとしても、別の素晴らしい未来が確実にあるわけなので、落胆はしません。

 

 

  真の「幸せ」とは

 

乱暴な言い方かもしれませんが、本当に魂から幸せになれれば、どのような人生でも構わないと私は思っています。

 

 

だってそれが最高の幸せなのだから。

 

 

そしてそのような気持ちでいることで、良い波動が出るので、サイレント期間が終了を迎えたり、ツインレイのお相手と再会、また好きな人と復縁や、素晴らしい人との出会いなどが起こってくるわけです。

 

 

 

執着を手放すことで、最高の幸せが手に入ります。

 

だから、執着を手放してください。

 

 

そのために、あなたが没頭できる楽しいことなどを見つけ、それに集中してください。

 

 

これは、あなたが最高に幸せになるための第一歩です。

 

image

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

 

 

七夕のご縁結びツアー&代理参拝はこちらから!

▽▼▽

ツインレイご縁結び「出雲大社相模分祠」

参拝ツアー&代理参拝 募集中


令和6年7月5日(金)七夕ご縁結び
神奈川県秦野市にあります
ご縁結びで有名な「出雲大社相模分祠」にて
参拝ツアー&代理参拝を行います。

締切は7月4日(木)
 

 

 
 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤沢山の不思議なシンクロもあった上に、沈黙を貫き殻にこもっていた彼からなんとセッション中に連絡が!

宝石赤【腐れ縁】お相手はツインレイ?偽ツインレイ?どっち?

宝石赤ツインレイとの関係を一歩先に進めるために大切なこと

宝石赤ツインレイにこだわらず〇〇にこだわって

宝石赤ツインレイの二人がこの地球上で幸せになるための5ステップ

宝石赤ツインレイ女性:「愛される」「自分が選ぶ」立ち位置へ!

宝石赤ツインレイ男性がサイレント期間に入る前の心境とは?

宝石赤ツインレイ女性:愛される秘訣

宝石赤全て自分で決めています。

宝石赤気になる人に振り向いてもらいたいときには「心を整えて♡」

宝石緑 ツインレイ男性はいつでもあなたを思っています

宝石緑 歳上ツインレイ女性だからこそ

宝石緑 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■