先日、リラクセッションを行って参りました。

 

リラクセッションは、神社やお寺、パワースポット、大きな公園や森林、クライアント様のお気に入りの場所などでセッションを行います。

 

これは、室内など狭い空間や人がたくさんいる場所などを避け、リラックスしてセッションを行うためです。

 

 

また、私の知っている場所であれば、観光的に説明しながらセッションもでき、心もすっきりするという、とてもお得なセッションです。

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

締め切りは6月20日(木) 20時

無料募集

6月21日(金)

「夏至の祈り」
〜 世界平和と平穏と幸せ 〜

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
7月5日(金)
参拝ツアー&代理参拝 募集中
「出雲大社相模分祠」
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

noteを更新しました。

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

先日は、まず明治神宮御苑をお散歩しながら、またベンチに座ってお話を伺いました。

 

今の時期は花菖蒲や蓮の花が満開でちょうど良い時期でした。

 

蓮の花

 

花菖蒲

 

その分、見学者も多くいらっしゃいましたが、外ということ、また歩いているということで、あまり気になりませんでした。

 

 

有名な「清正の井」も並んでいましたが、その間もセッションタイムでした。

 

清正の井

 

御苑内を一通り歩いたので、そろそろ参拝に行きましょう、と御本殿へ向かいました。

 

 

鳥居を潜ってすぐに、何か案内を呼びかけていました。

 

 

話を伺うと、普通の参拝は拝殿前のお賽銭箱の手前からですが、この日は特別参拝(お賽銭箱の前まで上がることができる)ができ、しかも13時からの回は後5分くらいで締め切りなるということで、参加することにしました!

 

 

実はこれは、3000円をお支払いすると明治神宮の崇敬会に入ることができ、1年間さまざまな特典が受けられるのですが、その一つでした。

 

 

6月と12月の一定の期間に、会員のみ参加できる特別参拝(お賽銭箱の一つ前のところからの参拝)と神楽殿での祈願際に参加できます。

 

神楽殿では、最後に御神楽もありました!

 

 

その後に、お札や御神饌をいただき、また御神酒まで振る舞われ、とても貴重な体験をさせていただきました。

 

 

このほかの特典に、先ほどお散歩をした明治神宮御苑の入場料(500円/維持費)や明治神宮ミュージアムの無料拝観、またレストランの割引など、他にも盛り沢山な特典が付いていてます!

 

夫婦楠

 

 

このような表現はいかがなものかと思いますが・・・これらを3000円で拝受できるのは、素晴らしいです!

 

なぜなら、普通にどこかの神社で御祈願を受けたとしても、3000円以上はお支払いします。

もちろんお札などもいただけますが・・・明治神宮、さすがだと思いました。

 

image

拝殿

 

 

そして、このタイミングを引き当てたシンクロの力(偶然の一致)というか、引き寄せ力というか・・・やはり、自分らしく、また自然に振る舞っていることで、良いことはどんどん起きてきます。

 

 

色々と頭で考えてしまっていたら、このような偶然にはなりません。

 

 

全て、宇宙の流れの中で生きていますので、人の思考で計画を立てるのは、この宇宙の流れに逆らっていることにもなります。

 

 

もちろん、計画や予定を立てないと、そこから新しい流れは始まりません。

 

しかし大まかな予定をある程度決めたら、あとはその時間内はその時の気分で決めたりすることで、素晴らしいシンクロが起こったりします。

 

 

今回も「あと5分」などのある意味、急かされた状態だったので、あまり思考はせず「せっかくだから」「こんなチャンスはないから」と参加しました。

 

 

お腹も空いたので、明治神宮を後にして近くのカフェで、ここからまたセッションの続きを・・・♡

 

image

 

 

たくさん歩いて

素晴らしいご神気に触れ

心からの解放が起こり

本音を出すことで

浄化が起こり

 

自然と自分が進む道が目の前に開かれていきます。

 

 

N様、ご応募いただきまして本当にありがとうございました🙏

N様の益々のご発展と幸せを、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

このリラクセッションですが、もしかしたら、お値上げをさせていただく可能性もございます。

 

というのは、時間は無制限(とは言っても10時間くらいが限界ですが)で、この料金です。

 

 

ご興味のある方は、今のうちに体験されてみてください。

 

リアルに会うということは、通話セッションよりも共振共鳴が強く起き、素晴らしいシンクロが起きやすくなります。

 

 

また、自分の家ではない全く違う場所、いつも行かないような場所や氣のいい場所に行くことで、その土地や場所からの素晴らしいバイブレーションを受け取り、いつもと違う思考や感情が出てきやすくなるからです。

 

 

「いつもと同じ」は「いつもと同じ思考回路」になるからです。

 

 

 

宇宙の流れを信じ、素晴らしい出会いや発見、体験、きっかけなど、宇宙の流れに任せて、素晴らしい人生を刻んでください。

 

 

このブログを拝見してくださっているのも、その一つかもしれません。

ご縁をいただきまして本当に感謝しております🙏

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

 

 

ご縁結びの祈りはこちらから!

▽▼▽

ツインレイご縁結び「出雲大社相模分祠」

参拝ツアー&代理参拝 募集中


令和6年7月5日(金)七夕ご縁結び
神奈川県秦野市にあります
ご縁結びで有名な「出雲大社相模分祠」にて
参拝ツアー&代理参拝を行います。

締切は7月4日(木)
 

 

 
 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤沢山の不思議なシンクロもあった上に、沈黙を貫き殻にこもっていた彼からなんとセッション中に連絡が!

宝石赤【腐れ縁】お相手はツインレイ?偽ツインレイ?どっち?

宝石赤ツインレイとの関係を一歩先に進めるために大切なこと

宝石赤ツインレイにこだわらず〇〇にこだわって

宝石赤ツインレイの二人がこの地球上で幸せになるための5ステップ

宝石赤ツインレイ女性:「愛される」「自分が選ぶ」立ち位置へ!

宝石赤ツインレイ男性がサイレント期間に入る前の心境とは?

宝石赤ツインレイ女性:愛される秘訣

宝石赤全て自分で決めています。

宝石赤気になる人に振り向いてもらいたいときには「心を整えて♡」

宝石緑 ツインレイ男性はいつでもあなたを思っています

宝石緑 歳上ツインレイ女性だからこそ

宝石緑 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■