付き合いか長くなると、ツインレイ男性の愛の表現が希薄になってきたりします。

だからツインレイ女性は「愛されていないのではないか?」と不安に思うこともあります。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

7月5日(金)
参拝ツアー&代理参拝 募集中
「出雲大社相模分祠」
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

noteを更新しました。

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

そもそも「愛してる」などそういう言葉を言わない男性もいます。

 

逆を言えば、日本人は「愛してる」と言わない男性の方が多いと思います。

 

しかし女性ははっきりと言ってくれないと不安になる生き物です。

 

 

 

また、初めの頃はスキンシップもしていたのに、しばらくすると周りを意識して必要以上に距離を縮めることをしない場合もあります。

 

これではただの仲良しの友達と同じ・・・とがっかりしてしまうツインレイ女性もいるかもしれません。

 

 

でもお相手はあなたを大切に思っているのではないでしょうか。

 

大切だからこそ、不必要に周りにバレてしまうような言動を起こさないのではないでしょうか

 

 

ツインレイ女性のツインレイ男性への不信感やモヤモヤは、『愛されていないのではないか?』という不安や恐れからきています。

 

 

 

実際に、お相手の態度がそのように見せていると思いがちですが、実は、お相手ではなくて自分自身の心の中問題なのです。

 

 

 

お相手を信じられていれば、不安など出てきません。

少しくらい態度がおかしくても、「何かあったのかな?」と思ったりするくらいです。

 

 

どうしても不安なら、直接聞いてみるのも良いですね。

 

しかしそれも頻繁になると、逆に『信じられないの?』とツインレイ男性はイラっとするかもしれません。

 

なぜならツインレイ男性は、ツインレイ女性のことを愛しているのだから。

 

 

逆の立場で考えてみてください。

 

ツインレイ男性が何度もあなたに「俺のこと好き?」と言うようなことを聞いてきたらどうでしょうか?

 

 

あまりに頻繁に聞いてくると「私のこと信じてないの?!」となりますよね。

 

 

 

なぜツインレイ男性の愛を信じられないのか?

 

 

ここがとても重要です。

 

お相手の言動ではなく、ご自身の心を掘り下げてみてください。

 

 

もし「好き」とか「愛してる」という言葉があったとしても、「言葉だけ」かもしれないのです。

 

それでも言葉があれば、安心しますか?満足できますか?

 

 

逆に言わないのは、「愛してるのが当たり前だから」かもしれません。

 

 

もし、いつも以上に冷たい態度ですとか酷い言動を突然し始めた、と言うわけではないのであれば、「愛されている」と思ってもいいのではないでしょうか?

 

 

「私は愛されている」と思えば、心も安定して、愛の言葉がなくても、ただの友達のような雰囲気だったとしても、心は満たされるはずです。

 

 

 

こちらの記事もぜひご覧になってみてください。

 

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

 

 

ご縁結びの祈りはこちらから!

▽▼▽

ツインレイご縁結び「出雲大社相模分祠」

参拝ツアー&代理参拝 募集中


令和6年7月5日(金)七夕ご縁結び
神奈川県秦野市にあります
ご縁結びで有名な「出雲大社相模分祠」にて
参拝ツアー&代理参拝を行います。

締切は7月4日(木)
 

 

 
 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤ツインレイ女性:「本当の幸せ」を体験するために必要なこと

宝石赤【令和6年7月5日】ツインレイ「七夕」ご縁結び「出雲大社相模分祠」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤ツインレイ女性:この時期の心の不安定さについて

宝石赤■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

宝石赤ツインレイ:「執着を手放す」最高に幸せになるための第一歩です

宝石赤明治神宮でリラクセッションで素晴らしい御神氣とシンクロをいただきました♡

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理

宝石赤ツインレイ女性はなぜ自立が大切なのか?

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石緑 ツインレイ男性の嫉妬について

宝石緑 願いはどうやって叶うのでしょうか?

宝石緑 ツインレイ男性の優しさはどこから来ているのか?

宝石緑ツインレイ男性を本当の意味で「愛する」とは【受容】すること

宝石緑 ツインレイ女性:「女性性」ゆるすことは最大の受容