ツインレイにこだわるのはなぜでしょうか?

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

7月5日(金)
参拝ツアー&代理参拝 募集中
「出雲大社相模分祠」
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

noteを更新しました。

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

  ツインレイだから・・・

 

 

ツインレイの基本的なプロセスはありますが、大体そのような流れに沿っていく、というもので、きっちりとその通りという方もいらっしゃいますし、多少違う場合もあります。

 

 

この世には「絶対」はありません。

 

 

だからこそ「ツインレイだから」という括りで

 

「だから私たちの関係性はツインレイだよね」

「やっぱりツインレイではないかも」

 

と思い込んでしまうのは早合点です。

 

 

そもそも、ツインレイは滅多に出会えるお相手ではないと言われています。

 

その一方、今の地球全体のアセンション(次元上昇/魂の成長)するために、本当の愛を知っているツインレイの人々が出会う確率が高くなってきている、とも言われています。

 

image

 

そしてツインレイではなくても個人個人の次元上昇はできます。

自分が魂の成長を意識して毎日を過ごしていれば人生は良い方向へ進んでいきます。

 

 

そこでお相手がいない人であれば、自分と似たような波動を出している人と引き合い、素晴らしい恋愛、そして結婚に至るかもしれません。

 

 

そう考えると確率の低い「ツインレイ」というものにこだわらなくてもいいのではないか?と思うのです。

 

 

 

 

  ツインレイにこだわらなくても

 

ツインレイにこだわるというのは、別の表現をすると「ツインレイに執着している」ことになります。

 

 

もちろんこだわりと執着は違います。

しかしこのツインレイに関しては、一緒と見ていいと思っています。

 

 

ツインレイと出会いたい、という「希望」を持つのは良いのですが、それ以上に思いを強く持ってしまうと執着になってしまいます。

 

 

「ツインレイこだわる/執着する」というのは、例えばツインレイではないけれど、自分にとって素晴らしい人が目の前に現れたとき

 

「この人はツインレイではない」

 

無意識に判断してしまい、現実的にその人は視野や意識に入らない・・・ということが起こるのです。

 

 

赤い色のボールをずっと追いかけていたら、途中で白いボールが横切ってもスルーします。

そういうことなのです。

 

 

結果的に、素晴らしいお相手とお付き合いできるチャンスを逃した、ということになります。

 

 

 

 

  自分に合った人

 

 

ツインレイは「たった一人の相手」です。

しかし、この世にはたくさんの人がいます。

 

 

その中から「たった一人」の人を見つけ出すのは難しいのです。

さらには、輪廻転生を繰り返しているわけで、同じ時代に生まれることは奇跡です。

 

 

しかし、初めに書いたように、今の時代は地球のアセンションのためにツインレイが出会う確率が高くなっています。

 

 

とは言っても、それでも確率は低いです。

 

 

引き寄せの法則でも、恋愛や結婚などを望む時には「〇〇さんとお付き合い/一緒になれますように」という望み方はしないほうがいいと言われています。

 

それは上記で書いたような理由で、とても確率が低いからです。

 

 

それならば、もう少し視野を広げて、

  • 自分のことを愛してくれて
  • 優しくて
  • 好みの雰囲気で・・・

 

など望んだ方が、ツインレイの一人の人と出会う確率よりも、出会う確率はるかに高くなるわけです。

 

 

そして、このような人と出会えば心も喜ぶわけなので、人生もそれに伴いよう方向に進み始めます。

 

 

 

 

  ツインレイはもちろん、それ以外の人も必須になります!

 

 

そうは言っても、ツインレイのお相手と出会いたい!と思われる方は、本気で自分の内側を変化させていってください。

 

 

内側を変化させるというのは、

 

  • 赦し(女性性開花/執着の手放し)
  • 無償の愛(見返りを求めない愛)
  • 自分軸の確立(自分を信じること)

 

一言で言うと「霊性開花」でもあります。

 

 

 

またこれは、ツインレイ女性だけではなく、全ての人が自分らしく幸せに生きるために必要なことでもあります。

 

 

しかし、これらはスピリチュアル色が強いので、一般的には受け容れ難い部分でもあるかもしれません。

 

ツインレイはどちらかというとスピリチュアル要素が強い恋愛ですから、これらを受け容れらる方も多いと思います。

 

 

 

ただ・・・これからの地球上は、本当にアセンションが進み、精神世界のことを信じていかなければ、とても生きづらい世界になっていくと思います。

 

今現在、世界はもちろん、日本自体もかなり混沌としてきました。

 

 

政治から始まり、お金、仕事、食べ物、健康など、私たちの生活全てが嘘か本当か、何を信じていいのかわからない状況になってきたからです。

 

 

このような時にブレずに冷静に真実をみるためには、まず自分の内側がブレずにいることが必須です。

 

 

そのためにも、魂の成長というのは必須になってくるわけです。

 

 

人々は元々、スピリチュアルそのものです。

誰でも直感もありました。

 

image

 

 

この先は、ちょっとこちらのブログでは書いていきにくいので、近日中にnoteに書きました。

ぜひご覧になってみてください。

 

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

 

 

ご縁結びの祈りはこちらから!

▽▼▽

ツインレイご縁結び「出雲大社相模分祠」

参拝ツアー&代理参拝 募集中


令和6年7月5日(金)七夕ご縁結び
神奈川県秦野市にあります
ご縁結びで有名な「出雲大社相模分祠」にて
参拝ツアー&代理参拝を行います。

締切は7月4日(木)
 

 

 
 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤ツインレイ女性:「本当の幸せ」を体験するために必要なこと

宝石赤【令和6年7月5日】ツインレイ「七夕」ご縁結び「出雲大社相模分祠」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤ツインレイ女性:この時期の心の不安定さについて

宝石赤■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

宝石赤ツインレイ:「執着を手放す」最高に幸せになるための第一歩です

宝石赤明治神宮でリラクセッションで素晴らしい御神氣とシンクロをいただきました♡

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理

宝石赤ツインレイ女性はなぜ自立が大切なのか?

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石緑 ツインレイ男性の嫉妬について

宝石緑 願いはどうやって叶うのでしょうか?

宝石緑 ツインレイ男性の優しさはどこから来ているのか?

宝石緑ツインレイ男性を本当の意味で「愛する」とは【受容】すること

宝石緑 ツインレイ女性:「女性性」ゆるすことは最大の受容