ご訪問ありがとうございます流れ星

 

男の子2人のママです

 

こどもたちとの日々と

次男の病気について

 

綴っています

 

初めましての方はこちらから

 

次男の病気についてはこちら

次男の病気の発覚から出産まで

次男のNICU入院記録

次男の退院後の生活 

※次男の出産は2年以上前の話になります


ランドセル購入しました爆笑

 

昨日の記事で購入先はもう少し吟味する

と言いましたが

 

結局楽天のこちらのショップで購入しました飛び出すハート

 

 

セイバン公式オンラインストアの

早期割引価格と同額キラキラ

 

公式で購入すれば1,000円OFFクーポンが

利用できましたが

 

見てくださいこれ↓

 

 

 

 

 

楽天で購入した時の画面ですPC

 

ポイントエグくないですかデレデレ

 

※お買い物マラソン期間中、5のつく日で

 ポイント倍率が良かったんですコイン

 

これ見たら1,000円OFFなんて霞みますニヤニヤ

 

公式だと購入特典がたくさんありますが

正直いらないかな~と思うものもあったので

 

こちらでお得に購入できて満足です照れ

 

これにて長男のラン活終了です拍手

 

これまで書いたラン活記事を

以下にまとめておきますので

どなたかの参考になれば幸いですハート

 

 

 

 

  第1章 ラン活スタート!

 

謎すぎるラン活に困惑中です

 

 

 

 

  第2章 池田屋ランドセル編

 

 

 

 

 

 

池田屋ランドセルレビュー③レンタルサービスについて

 

 

 

  第3章 長男と話し合い編

 

コドモゴコロは変わりやすい

 

 

 

新たな候補 その②

 

 

 

  第4章 セイバン編 キミにきめた♪

 

 

 

 

 
 

 スター写真付きで詳細レビューしてますスター

 

イベントバナー