ご訪問ありがとうございます流れ星

 

男の子2人のママです

 

こどもたちとの日々と

次男の病気について

 

綴っています

 

初めましての方はこちらから

 

次男の病気についてはこちら

次男の病気の発覚から出産まで

次男のNICU入院記録

次男の退院後の生活 

※次男の出産は2年以上前の話になります

 

先月の記事で

セイバンのモデルロイヤル レジオバロック

 

村瀬鞄行のボルカAB720

 

2つに候補を絞ったのですが、

 

 

結局

 

 

セイバンのモデルロイヤル レジオバロックだけ

レンタル申し込みをしましたびっくりマーク

 

 

村瀬鞄行さんは

 レンタルサービスについて村瀬鞄行さんに

メールで問い合わせしたんですけど

 

返信がなかったんですよね悲しい

 

4月下旬にメールして

今現在も返信は来ていません

 

これに関しては村瀬鞄行さんと

ご縁がなかったと思っています

 

 

ただ、長男が村瀬鞄行さんの

ランドセルも見たいと言ったら

メールの返信がなくても

レンタルするつもりでした

 

しかし

 

私「長男くんが見たいって言ってた

  ランドセル今度借りてくるね~」

 

長男「あの黒と茶色のやつねびっくりマーク

 

私「んんはてなマーク黒と茶色はてなマーク

  それってコレのことはてなマーク

 

  (レジオバロックのブラック×ブラウンの

   写真を見せるスマホ)」

 

長男「そうそうびっくりマークこれびっくりマーク

 

私「あれはてなマーク

  真っ黒がいいって言ってなかったけはてなマーク

  (レジオバロックのブラック×ブラック)

 

  あと、もう1つの

  黒×青のやつ(村瀬)はもういいのはてなマーク

 

長男「うんびっくりマークこの黒と茶色がいいびっくりマーク

 

ということで

レジオバロックのブラック×ブラウン

一択になりました泣き笑い

 

私もブラック×ブラックよりは

差し色のブラウンがあった方が

おしゃれだなと思っていたのでうれしいラブ

 

今週末に届くのでめっちゃ楽しみです飛び出すハート

 

ちなみにセイバンは

 

レンタル料1,000円+

返送時の送料が自己負担になります

(我が家は1,300円程になるよ思います)

 

でもセイバンのランドセルを購入する際に

利用できる1,000円OFFクーポンがもらえるので

 

購入に至ればレンタル料は0円ですキラキラ

 

セイバンに決まるといいな~笑い泣き

 

ラン活休憩中に

あまり他のランドセルは見ないようにしていましたが

 

長男のお友達が

「土屋鞄に決めた飛び出すハート」と言っていて

 

やっぱり土屋鞄いいな~ラブ

 

実物見てみたいな~ラブ

 

と思ってしまいましたが

 

その子は通学距離が短いからいいけど

我が子は30分くらい歩くので悲しい

 

背負いやすさでセイバンに勝るものはない

 

というどこかで見た言葉を信じたいと思います真顔

 

 

 

 
***********************************

楽天ROOM見てると

ニノニナも人気なんですよね飛び出すハート

何度もいいな~かわいいな~と思いましたが

近くに店舗がないし

レンタルサービスもやっていないので諦めました悲しい

でもほんと素敵ラブ

 

 

 

 

 

 

 

はは

 スター写真付きで詳細レビューしてますスター

 

イベントバナー