ご訪問ありがとうございます流れ星

 

男の子2人のママです

 

こどもたちとの日々と

次男の病気について

 

綴っています

 

初めましての方はこちらから

 

次男の病気についてはこちら

次男の病気の発覚から出産まで

次男のNICU入院記録

次男の退院後の生活 

※次男の出産は2年以上前の話になります

 

前回の続きです

 

 

池田屋が候補外になって

1番最初に思ったこと

 

 

やっぱりセイバンかなキラキラ

 

 

1番人気の大手メーカーだし

セイバン買っておけば

後悔はしないだろうと

最初から思っていたので

 

カタログをもう一度よく読んでみましたびっくりマーク

 

読み返しながら思い出したんですが

セイバンは

 

シリーズ多すぎチーン

 

しかもシリーズによって

 ついている機能がバラバラアセアセ

 

それで混乱して早い段階で

カタログ読むのやめたんでしたチーン


 

たぶん1番人気なのはモデルロイヤルシリーズの

クラシックかベーシック

 

 

これなら重量やサイズも問題なしびっくりマーク

背負いやすい機能もすべて付いてるびっくりマーク

 

 

でも

 

デザインが好みじゃない真顔

 

 

私がいいなと思ったのはこちら

モデルロイヤル・レジオ バロック

 

 セイバンは楽天にも売ってますね飛び出すハート

 

ステッチなしのシンプルなかぶせに

ゴールドの金具がカッコイイラブ

 

お値段

 

77,000円

 

早期割引価格で69,300円

 

クラシックやベーシックよりも

10,000円以上高いんですよ泣

 

それでも断然カッコいいラブ

 

というかセイバンって大衆向けかと思いきや

普通にいいお値段しますよね凝視

クラシックやベーシックでも60,000円くらいするので凝視

 

セイバンならこれだなと思い

ランドセル試着アプリをダウンロード

 

 

これダウンロードすると

ランドセル購入時に使える

1000円OFFクーポンもらえます

 


早速やってみました飛び出すハート

 

 

結構似合ってるラブ

 

長男もブラックにゴールドの金具が

カッコいいと言ってくれましたキラキラ

 

でもこれは完全に私の好みで泣き笑い

 

長男の希望である

ブラックにブルーのステッチ

のランドセルも探して見つけましたよびっくりマーク

 

続きます

 

*******************************

写真で長男が履いているズボンキラキラ

長男のお気に入りで3着持ってます

 

CiaoCiaoFriendさんというショップなんですが

安くてかわいい子供服がたくさんあります

保育園用に本当におすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

はは

 スター写真付きで詳細レビューしてますスター

 

イベントバナー