ご訪問ありがとうございます流れ星

 

男の子2人のママです

 

こどもたちとの日々と

次男の病気について

 

綴っています

 

初めましての方はこちらから

 

次男の病気についてはこちら

次男の病気の発覚から出産まで

次男のNICU入院記録

次男の退院後の生活 

※次男の出産は2年以上前の話になります

 

前回の続きです

 

 

前回はセイバンの中で

私好みのものを1つ選びましたが、

長男好みのランドセルも見つけました飛び出すハート

 

それがこちら↓

 

村瀬鞄行

ボルカAB720

ブラック/マリンブルー

 

↑画像は村瀬鞄行のサイトから拝借しました

   画像クリックで村瀬鞄行のサイトへ飛びます

 

長男希望の

ブラックにブルーのステッチですキラキラ

 

村瀬鞄行は

背負いやすさ

に定評がある工房

 

長男にセイバンとこちらの

ランドセルの写真を見せたところ

 

「どっちもかっこよくて選べない」

 

とのことで

 

てっきりブルーステッチの村瀬鞄行を

選ぶと思ったのですが

レジオバロックのかっこよさも伝わってるラブ

 

ということで2つともレンタルしようびっくりマーク

ということになりましたキラキラ

 

 

しかし

 

村瀬鞄行

 

レンタルランドセル品切れ中

 

次回受付は5/10からだそうです泣

 

 

SNSを見ていると4月に入ってから

 

ラン活終了

 

というワードを見るようになり

 

GWまでに決める方が大半という

記事も目にしたりして

 

私もダラダラ悩みたくないので

4月中には決めようと思っていたところに

この品切れはツライ悲しい

 

だけど

 

長男もブルーステッチの

ランドセルを見たいと言っているので

5月に村瀬鞄行のランドセルを

レンタルしたいと思いますびっくりマーク

 

村瀬鞄行もセイバンも

レンタルランドセルの

発送曜日が決まっているので

同じタイミングでレンタルして

2つ同時に試着できたらいいな

と思っていますキメてる

 

違うメーカーのランドセルを

自宅でゆっくり比較できるのも

レンタルサービスのいいところですよね飛び出すハート

貸出中でタイミングが合わなかったら

しょうがないですけどねアセアセ

 

ということで

 

5月になって

この2つのランドセルをレンタルするまでは

 

ラン活休憩お茶

 

にしたいと思います

 

これ以上見ても混乱するだけだと思うのでチーン


 

でもアメブロで

ラン活の記事を見るのはすごく楽しいので

見ているうちにまた浮気しちゃうかも泣き笑い

 

*****************************

村瀬鞄行もセイバンも楽天で買えますびっくりマーク

だけどどちらもレンタルサービスを利用すると

クーポンがもらえるんですびっくりマーク

(村瀬鞄行はレンタル料金全額キャッシュバック)

 

楽天のポイントバックと

どちらがお得か計算しないとキメてる

 

 

 

 

 

はは

 スター写真付きで詳細レビューしてますスター

 

イベントバナー