ご訪問ありがとうございます流れ星

 

男の子2人のママです

 

こどもたちとの日々と

次男の病気について

 

綴っています

 

初めましての方はこちらから

 

次男の病気についてはこちら

次男の病気の発覚から出産まで

次男のNICU入院記録

次男の退院後の生活 

※次男の出産は2年以上前の話になります

 

あいかわらず長男のランドセルで

頭がいっぱいな日々を過ごしております

 

以前こんな記事を書きましたが

 

やっぱり池田屋さんがいいびっくりマーク

 

という思いは変わらず目がハート

 

 

その後も

池田屋さんのインスタライブを

長男と一緒に見たりして

 

長男がこれがいいびっくりマーク

と言ったのがこちら↓

※池田屋HPから画像拝借しております

No.70 ベルバイオスムース カラーステッチ

クロ×ゴールド

 

 

長男の希望が

 

・色は黒一択

・ツヤ感のある素材がいい

・カラーステッチ

 

牛革が1番ツヤがあって高級感ありますが

重量が1300g

 

ベルバイオは人工皮革ですが

牛革のようなツヤと発色

重量は1100g

200gの差ですが少しでも軽い方がいいびっくりマーク

 

そしてお値段も牛革だと一気に上がる滝汗

 

ということで

池田屋さんのインスタライブでは

ベルバイオとクラリーノのみを長男に見せましたウインク

 

そしてやっぱりツヤのある

ベルバイオを選びました笑い泣き

 

 

カラーステッチは

 

クロ×クロ

クロ×ブルー

クロ×ゴールド

 

しかなくて

パッと見は違いがわからないレベルですが

 

長男なりのこだわり?があるようで

何度写真を切り替えても

クロ×ゴールドを選びましたびっくり

 

決してランドセルは何でもいいとか

めんどくさいから早く決めたいとか

投げやりになっている感じはなくて

本当にこれがいいと思っているようだったので

 

もうこれに決めてしまっていいんじゃないか

 

と思ったのですが

 

6万円もする高級品を

1度も実物見ずに購入するのか?

 

そして長男にちゃんと

 

自分で選んだランドセル

 

という認識を持ってほしいと思って

 

私決めましたびっくりマーク

 

昨日申し込みしましたびっくりマーク

 

池田屋ランドセルのレンタルサービス

 

 

出張展示会に行くのが1番いいんですけどね

いろんな色見れるし・・・

 

でも色の決意は固かったので泣き笑い

 

しかも近くで開催されるのは5月だし

行けたとしてもゆっくり見れるのか

 

そしてやっぱり

 

コロナの感染状況が気になる悲しい

 

GW後にまた感染拡大したら・・・

と思うと人混みに行くのが不安で

 

レンタル料(往復送料込み)3,000円かかりますが

出張展示会に行く往復のガソリン代とか

お出かけすると外食しちゃったりとかするので

案外安いのかもしれないと思って泣き笑い

 

レンタルすれば丸1日は

ゆっくり見て触って試着できるのでラブ

 

長男がこれがいいびっくりマーク

と言ってくれればラン活終了キラキラ

 

もしも嫌って言われたら・・・

 

 

その時考えます真顔

 

 

**************************

先日購入した二郎系ラーメン

めっちゃおいしかったですよびっくりマーク

またリピ買いしますびっくりマーク

 

 

 

 

はは

 スター写真付きで詳細レビューしてますスター

 

イベントバナー