ご訪問ありがとうございます流れ星

 

男の子2人のママです

 

こどもたちとの日々と

次男の病気について

 

綴っています

 

初めましての方はこちらから

 

次男の病気についてはこちら

次男の病気の発覚から出産まで

次男のNICU入院記録

次男の退院後の生活 

※次男の出産は2年以上前の話になります

 

 

前回の記事で書いた

池田屋さんのランドセルレンタルサービス

 

 

もう届きましたびっくりマーク



 

 

3/28(月)お昼休みに申し込み

 ↓

3/29(火)発送完了の連絡

 ↓

3/30(水)到着キラキラ

 

 

こんなに早く届くなんて思ってなかったので

正直ミスったな~と思ってます泣き笑い

(日時指定はできないんです泣

 

 

3/30(水)に申し込めば

4/1(金)に届いて

4/2(土)に明るい時間に外に出て

カラーを確認したり写真撮ったりして

ゆっくり楽しめたのに~悲しい

 

年度末の仕事も忙しいときに

届いて返送もしないといけないなんてチーン

※いかなる場合もレンタルは3日間だけ

 

 

昨日の夜届いてから

ちょっとだけ長男と一緒に

触ってみましたが、

次男のおもちゃにされるのが怖くて

すぐに片付けました滝汗

 

今日なんとか時間を作りたいと思います真顔

 

そしてどなたかの参考になるように

しっかり写真も撮ってレビューしますね真顔

 

 

******************************

楽天スーパーSALEで購入した

こどもたちの服が

めちゃくちゃかわいかったので

紹介させてくださいラブ

 

 

最近流行りのセーラーカラーキラキラ

男の子でもかわいいのないかな~

と思って購入しましたラブ

想像以上にかわいくて悶絶でしたラブラブ

 

楽天ROOMで詳細レビューしてますウインク

 

はは

 スター写真付きで詳細レビューしてますスター

 

イベントバナー