こんにちは



女性のゆらぎセミナーのあとの

Amebaブロガー懇親会🌸



あいのりのクロちゃん

ファッションブロガーeri.さん

と同じ席でした♪



集まってる人みんなアラフォーなので
めちゃくちゃあいのり世代✨


い〜つも〜そぉぉ〜🎵





クロちゃん「おぎゃ子〜♡おぎゃ子が来るってゆーから来たよ〜」


おぎゃ子さん「クロちゃん〜♡聞きたい事いっぱいある〜」



って言ってたから

2人は知り合いなんだと思ってたけど

多分初対面だったみたい照れ



すごい!

クロちゃん! 

とにかくパワフルびっくりマーク


そしてかわいかった〜♡



雰囲気もだけど言ってる事も何もかも

めっちゃパワフルでポジティブびっくりマーク

その場が一気に明るくなる✨



前からこのメンバー全員知ってたみたいに

スッて懐に入ってきてくれて

めっちゃみんなを笑かしてくれてましたおねがい



もう人生めっちゃ楽しんでる感じがする✨



ちなみに最後の女子トークで

美容の話になったんですけど

とにかく毛穴の悩みにはピコトーニングが

めっちゃいいらしいですヨ👍


行きたいっびっくりマーク





eri.さんとは6月の懇親会でも

お隣の席だったので今回2回目ニコニコ






ニットって洗濯するか?の話題になって


「しないしない〜」って即答で答えてて

その場で以前書いたブログまで探してくれて

私も前その記事読んでたけど
本当にシーズン終わりまで
しないみたいですっびっくり


「汗ってそんな染み込んでないで〜」
「普通にまた元の棚に戻すで〜」
「ニットだけやなくてデニムも洗った事ないで〜」



って言っててウソやろーびっくりマーク
って思ってたら

クロちゃんもおぎゃ子さんも
その場にいたAmeba社員さん含む
5〜6人の女子たち全員
洗わないって言ってましたびっくり


めっちゃアウェイ感…滝汗


え。
ほら。虫とかダニとかカビとかくるよ。。
かゆくなりそうじゃない??



「いないいない〜
大丈夫大丈夫〜おねがい


だそうですびっくりマーク


ニットはアウター的感覚なんだそうですびっくりマーク


その道のプロである
ファッションブロガーさんが言うんだから
もうそうなんだと思いますびっくりマーク



この時のこと記事にしてくれてました♡嬉しい
eri.さんの懇親会記事↓
てことでニットの一時置き場作りました




そして初めましてだった

子育てブロガー おぎゃ子さん


まさかのお揃いコーデ飛び出すハート

AMELYのファーベスト色違いでした✨



嬉しい〜♡これかわいいよね〜



これeri.さんをはじめとする

ファッションブロガーさん達のブログを見て

ひとめぼれで即ポチしたんですけど



「あ!それAMELYの?」

「それAMELYのよね?私も持ってる〜」


ってeri.さんやcoco-eririkoさんからも

声かけてもらえて

AMELYの人気の高さを感じましたラブ



買ってよかったAMELY〜✨

間違いなかったAMELY〜✨




ただこのAMELYのおかげで

おぎゃ子さんと私

2人で「暑いね。暑いね。」って

ずっと言っていて…笑い泣き



ストレッチもしたからか

2人ですんごい汗だく笑



東京は極寒って言われてたその日

帰る時みんな上着着てるのに

「暑い。暑い。」って言って

2人だけ上着脱いで帰ってました



そのくらい暑いびっくりマーク

ていうかあったかいおねがい



分厚いニット着てるくらいの温かさなので

寒がりさんや着膨れしたくない人に

めっちゃおすすめです



オシャレちゃんちゃんこ的な

機能性持ち合わせてます♡


着る時伸びないって口コミ見たので

グレーLサイズのキーネックにしました

半額クーポンでてます




春も着たいからスーパーセールで

アイボリーかベージュも追加したい照れ




ちなみにおぎゃ子さん

さすが取材上手というか聞き上手で



「それでそれで〜

さっきの続き続き〜」って



途中集合写真とかで話が途切れても

最後までちゃんと聞いてくれて

すごくパワフルな絵を描いてらっしゃるけど

ご本人はとっても落ち着いていて

芯があって姉御肌な方でした✨



なにより声が柔らかくてかわいかった♡



MCナレーターの仕事してたのもあって

人の声ってすごく性格があらわれると感じていて

声にも色があるんですけど

白くてふんわりしている

ピュアな丸みのある感じでした✨



本当に声って人柄があらわれるラブラブ



最後にアベマくんとパシャリおねがい






えりんさん桜井奈々さんとは

近々ランチの約束をしました♡




さして懇親会のあと写真を送ってくださった

めっちゃ優しいしおりさんえっちゃん

次こそはゆっくりお喋りできますように🌸




さて今回お土産たくさんもらって

わが家にかわいいアベマグッズが増えてます




1番喜んでるのがぬいぐるみ大好きな息子





これぜぇーんぶボクの家族っびっくりマーク

みんなで一緒に寝るのって言って

うまいこと全員抱っこして寝ておりますニコニコ





月曜からスーパーセール!

あとでお得情報の記事アップしますね♪


イベントバナー

 

 

今日もステキな1日を🌸

清宮なみ





今週ROOMで売れてるトップ3


去年爆発的ヒットした裏起毛パンツ
今年はポケット付きでバージョンUP。
私は黒とアイボリーとブラウン持っててヘビロテです


テーパードとジョガータイプもあります
本当あったかいからおすすめ♡

1枚1690円クーポン出てます




裏起毛スカートも出ちゃいました!
丈も選べますが寒さ対策には長めが良いかと。


1690円クーポン出てます



インスタで大人気バスってるニット
ジップがかわいい!しかも安い
2090円クーポン出てます

スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨

 

 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何本目だろう♡

 





しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ

 

 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます




まるで美容液みたいな軽い付け心地✨





絶大な信頼を寄せてるクレンジング♡






 毎日更新がんばってます

 


 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 清宮なみの愛用品