こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日の続きです


セミナーの後は楽しみにしていた懇親会!!



オシャレな軽食まで用意していただきましたーよだれ



今回の懇親会は、初めてお会いする方もたくさん!


まずはセミナーの時同じ席だったクロちゃーーん!

あいのりを見て育ったと言っても過言ではないくらい世代すぎるくらい世代!


カラオケ行ったら絶対あいのりの主題歌は歌ってたよね笑い泣き


テレビで見てたまんまの可愛すぎるパワフルなクロちゃんで嬉しかったー


とりあえずノリが良過ぎて、面白過ぎて絶対関西の血入ってると思いますw


それにしてもピンクが似合い過ぎじゃない?


クロちゃんのブログ




そしてはんにゃ川島さんの奥さんなつきちゃーん!!



なつきちゃんはセミナーも懇親会の席も一緒でした♡


まさか来られているとは思っていなくてとってもびっくり!!


そして透明感にもびっくり!!


初めましてなのにとっても気さくにたくさんお話しさせてもらいましたー♡


着てるブラウス再販したら連絡しまーす笑い泣き


なつきちゃんのブログ




そしてお久しぶりのそっちーさん!



お会いしたことがあったけど、実はお話しさせてもらうのは初めて!!


面白いお方だと聞いてはいましたが、はるかに予想を超えましたw


兄弟喧嘩が激し過ぎて、それを止めるために消化器を買ったというエピソード…


へ?しょ、消化器?!


この時点でもめちゃくちゃびっくりしたんですが…


さらにそっちーさん


「やっぱり使ったら掃除が大変かな?使ったことあります??」




「あるわけない笑い泣き笑い泣き


こればっかりは全員の回答一致。


そっちーさん、きっと只者じゃないと思いますw


もうめちゃくちゃファンになってしまいました笑い泣き


そっちーさんのブログ



時間が足りなくてお話しできなかった方もいて残念ですー笑い泣き


何度かお会いしてるのに中々ちゃんとお話しできてない、はなうささんなみさん、次回お会いできた時はゆっくりお話しさせてください♡




最後に集合写真!!




関西メンバーはいつめんの4人とオギャちゃん

オバタビのえりんちゃん奈々さん


はぁぁぁ♡楽しかった!



そして、初めてのabema towersにお邪魔できて感無量看板持ち


ありがとうございました!




ではではこのへんでー


また明日!



本日ポイント5倍day


イベントバナー

 


前回記事




\楽天room更新してます!!/