ソンジュンギ、ソンヘギョ離婚へ(追記 パクボゴム側法的措置) | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

おはようございます

 
かわいいボゴムくん昨日元気に帰国しましたね。
 
 
 
 
 
 
安定の白ハイソックスが愛おしい。
 
いつも健全です!
 
 
って今日のメインはウリボゴムの話題じゃないですが
 
ボーイフレンドのお相手
 
ソン・ヘギョヌナと
 
ボゴムの愛する先輩ソン・ジュンギが離婚するそうです。
 
原因はすれ違い?
 
 
 
こちら
 
 
「トップスターカップル、'ソン・ジュンギが、妻ソン・ヘギョと離婚調停手続を進めると明らかに関心が集中している。

27日ソン・ジュンギ側の法律代理人は「6月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した」と伝えた。

ソン・ジュンギはファンに送る文を通じて「私を愛してくださって大切くださる多くの方々に良くないニュースをお届けさせてい申し訳ないという言葉を最初に伝えます」とし
「私はソン・ヘギョさんとの離婚のための調整手順を進行することになりました。二人とも善し悪しを計算しながら、お互いを非難するより円満に離婚手続きを完了することを希望しています」と心境を明らかにした。

それと共にソン・ジュンギは「私生活の話を一つ一つ申し上げにくい点ご了承お願いし、これから私は今の傷から脱し演技者として作品活動に最善を尽くして良い作品で報いるようにします」と文を仕上げました。

以下は、ソン・ジュンギ側が伝えた公式立場の専門である。


こんにちは。ソン・ジュンギです。

私を愛してくださって大切くださる多くの方々に良くないニュースをお届けさせてい申し訳ないという言葉を最初に伝えます。


私はソン・ヘギョさんとの離婚のための調整手順を進行することになりました。

二人とも善し悪しを計算しながら、お互いを非難するより円満に離婚手続きを完了することを希望しています。

私生活の話を一つ一つ申し上げにくい点ご了承お願いし、これから私は今の傷から脱し演技者として作品活動に最善を尽くして良い作品に応えてまいります。
 
 
共演のその時の情熱だけで早まるといかんですね。
いろいろと…
 
どれだけ今まで相手役キラーで…以下略wポーン
 
ジュンギがまじめなんだね。
 
トップスター同士はなかなか難しいねぇ
 
 
2人ともmi-naさん前々から◯手なんで…本音w
 
とにかくボゴムくんに影響がありませんように…
 
ジュンギからの調停で
ヘギョしがめちゃ叩かれてますけど
 
今、向こうの噂
ボゴたんと浮気とか…
 
まじ、ないないムキー
 
やめとくれ〜‼︎ムキー
 
天使ウリボゴたん巻き込まないでおくれ〜!
 
そんなんで心痛めたり、etc…
 
悲しまないよう
と祈ります。
 
円満に解決出来ますように。
 
 
追記です。
 
噂に対して、事務所が法的処置をするようです。
ほんとよかったです。
根も葉もない…
 
記事
 

俳優パクボゴムがソン・ジュンギソン・ヘギョの離婚発表証券情報誌(以下チラシ)に対して強硬な対応を予告した。

パクボゴムの所属事務所ブラーサムエンターテイメント側関係者は27日午後スポーツ朝鮮との電話通話で「今日(27日)午前ソン・ジュンギがソン・ヘギョと離婚発表をした中でソン・ジュンギと同じ所属事務所の後輩であり、ソン・ヘギョと前作を一緒にしたパクボゴムこの予期せぬチラシに記載されている。二人の離婚の原因がパクボゴムと言及されていることさえ不快である。

これに所属会社は根拠のない噂に強硬に対応するものである。今後、法的対応に噂を正す"と述べた。

 

突然のソン・ジュンギの離婚発表に芸能界は騒然とさせた状況。「ソング・ソングカップル」を応援していた多くのアジアファンも衝撃と驚愕を禁じえなかった。

何よりもソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚発表後チラシを介して多くの推測と憶測があふれたし、特に結婚後ソン・ヘギョの初のドラマだったtvN「ボーイフレンド」で呼吸を合わせたパクボゴムが、二人の離婚原因に浮上し、別の議論を予告した。

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの離婚をめぐる件が一波万波広がって、別の被害者になったパクボゴムが大きな被害を防ぐために法的対応を準備しているところ。現在ジラシの出所を把握し、対応する計画である。

 

良かったです。

チラシ対策は早い方がいいです。

強硬な対応ありがとうございます。

ボゴミ〜笑い泣き

 

 
そんなこんなで
 
気を取り直し
ボゴム福祉部に嬉しいお知らせがありましたよ。
まだチェックしてない方
 
ぜひ見に行ってみてくださいね
 
ファイティン爆笑