230823ボゴムくん♡CELINE表参道へ | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょ~ん

 

ボゴミの2019年からすると4年ぶりの東京

怒涛の2日間でしたねラブラブ

 

CELINEの表参道店がリニューアルしたのは確か7月下旬ころだったはずだから


ローンチイベでもなく、

他のセレブ(日本人のVIPや他の国のVIP)も呼ばれているわけではなさそうだったんで…


完全にテテとボゴムを招待したクロージングイベント&取材TUだったんだと思います。

 

バズらないはずはない。。

さすがですねCELINE様クラッカークラッカー

 

んで

ボゴたん

 

眩暈がしそうなほど青山は暑い日だったけどフリンジのレザーブルゾンでさっそうと登場。

 

 

表参道に降臨!

このエリアでは

私が覚えてる中では原宿のキャットストリートに続く道で韓国人の方と写真撮ってた以来




たくさん人が集まる中

ほんとスマートに車から降りてきて


なんだろ

場慣れしてるし、本当にプロフェショナルキラキラキラキラ


テテちゃんも

らしくて…かわいかったね


あの表参道のお店までの数メートルをランウェイのごとく、美しすぎる出で立ちで

颯爽と登場しましたね。

 

 

ってか

ボゴムくんのスタイルの破壊力。

その辺のモデルさんよりきれいに完璧に着こなしたコレクションウェア

 

 

 


本人もインタビューで答えてたけど、ヘジュン役でモデルの歩き方や身のこなしをかなり特訓したと思うので

今のアンバサダーのお仕事、リアルって感じで、いろいろためになってるんだと思いますね。

 

 

 

嬉しい限り。

私の話が前置き長いね。

ほい

 



彫刻のような端整な横顔

小さな顔と完璧なスタイル、引き締まった9等身

足の長さが強調される短めトップスが本当に似合ってました。




絵になるわ。

かっこよ

 aman tokyo

テテちゃんと



ヤバっ


ガラス越しに暑い中集まったファンを気にして、たくさんペンサしてくれたんだね。

優しすぎる・・・


ふんわりウイング天使すぎるふんわりウイング

 

日本のファンを大事にしてくれてる証拠だよね

 

それもなんと私のオフィスからも担当しているブランド路面店からもめちゃくちゃ近く

 

仕事を放置して駆けつけたいところでしたが、側の人間なんで

できませんでしたね…

まあ会議が重なってのもあるけど


近隣に迷惑がかかるから、重々承知で

表参道ボゴミ方面から流れてくる澄んだ美味しい空気だけたくさん吸い込んでました(笑)ゲラゲラおーっ!おーっ!

 

 

んで夜は

渋谷宮益坂あたりで目撃情報



あんなに人が多いのにゆっくり散策できたのね。

日本での滞在を自由に過ごして欲しいから・・騒がず近づかず、話しかけず

見守ることが大事です。



明治通り

きれいすぎる後ろ姿

ノースリ、タンクトップの腕がたくましすぎますね

ファミマのミントチョコアイス食べてた


ミンチョ組としてソヌちゃんと談義してほしいところ・・ww


たけのこの里は新情報メモメモウインク

チョコクロは食べれたかな?

 

昨日昼間には美味そうなケーキをたくさんUPしてくれて

 


グランドハイアットのフィオレンティーナ ペストリーブティックのケーキと



いやほんと媒体側、ブランド側からしたら

完璧にすべての媒体をInstagramストーリーでシェアしてポストして仕事を完ぺきにこなし

さりげなくきちんとメンションもつけ、一言付け加え

完璧なボゴミです。

賢いボゴミ健在です。

 

恐れ入ります。

 

そんなこんなで

本日の夜(もう昨日になるね)

良い思い出をきっといっぱい作って、美味しい日本食たくさん食べて(想像ですけど・・も)

韓国に帰国されました。


ショーパンかわゆー

素足にサンダル…でももちろんセリーヌ








照れながら帰国ウシシウシシ

すっぴんでヘアメイクなしでマスクなし

むき玉子みたいにツルツルお肌で・・・恥ずかしそうなその姿にギャップ萌えしたことを

報告いたします→mi-naさんの気持ちはいらん情報だよねww泣き笑い泣き笑い

 

いつもなんどきも

有線のイヤホンをつかってるところがまたかわちい



テクだね

かわいいかわいいかわいい

明日からミュージカルの稽古かな…


今年から来年にかけて忙しそうだし

まだなんとなくしっかり確定してなさそうだったけど近いうちに次はぜひ日本でのファンミでお会いしたいです。


#自分用記録ポスト

 

また書きますね。