こんな優しい人いる? | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょん


先週日本に来日したボゴムくん

やっぱり優しい

みんなに優しい

ずっと変わらず優しい

なんかこんな0時未明

泣きそうになりました。





アミにも優しい



ボゴペンにも優しい



芝公園



良い天気晴れ


ArigatoBG japanさんの

愛溢れたメッセージを記したベンチ


サポートした皆さん泣くね…




思い出のベンチ
聞こえますか?
私たちの歌声
届いていますか?
私たちの永遠の心
ありがとう。
私たちの出会いはいつもカンタービレ 🎵

えーんえーんえーんすごいよ。


私は行ったことなかったけど


認証してくれるなんて


日本でわざわざ公園まで出向いて

座って


写真撮ってね


素晴らしいな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


羽田からそのまま行ったのかな?


 CELINEの服とバッグが…金浦出国の時のままだ

優しい

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


記録ポストです。


ヤバい

テテちゃん笑顔かわゆー


キラキラキラキラキラキラキラキラ

素敵すぎるラブラブラブ


色っぽ

はあ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


日本にファンミで必ず来て欲しいな

BLACK LABELさん

早めに計画を

そんでどうか

JAPAN FCの運営もそろそろきちんと

どうかお願いします。


elleとか記事上がったら

また書きますね