今日はサマソニ参戦! | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょんはせよ


すっかりごぶさたしてしまいました。

ボゴムくんの、感動的なファンミも皆様のレビューも見て

うるうる…笑い泣き笑い泣き

ずっと涙涙だったのね。


まだまだ余韻レポお待ちしています



DVD📀出してほしい



お借りしました

次は必ず会いに行きたいな。


mi-naさんも

無事9日間のsummer vacationから帰国しましたよ


ヨーロッパは思ったよりめちゃくちゃ涼しくて久しぶりの長距離飛行機も嬉しい限り…


飛行機好きなんです。

奮発して今回C classで飛びました

エアフラ良き



まずはparisフランス


ノートルダム大聖堂は再建中

セーヌ川変わらない


サンジェルマンデプレが好き

いつも左岸に泊まります



22:00過ぎまで明るい夏

 

 

安定の

LEON


🇫🇷→サンセバスティアン🇪🇸


ミシュランの星付きのバルがひしめく美食の街

ここに行きたくてスペイン旅行にしたのです



王子と…笑笑

ピンチョス

バルを梯子

街並み


ビーチも綺麗


北バスク素敵な街でした。


サンセバスチャン→ビルバオ

ビルバオ→バルセロナ✈️


美味い泣き笑い泣き笑い

本場パエリア

うまっ笑い泣き笑い泣き


生ハム


🦐と🐙


市場楽しい

サグラダファミリア



世界遺産

サグラダファミリアの圧倒的存在感

本当に震えました。

素晴らしい笑い泣き笑い泣き


ステンドグラスきれいだった

受難のファザードに登りました

工事中

2026年に完成するとは思えない。

ガウディの世界観を堪能した。


また

まだまだ記録ポストしますね



熱中症に気をつけながら


サマソニ楽しみますメラメラメラメラメラメラ



また書きますね。