2023MusicBank in Mexcoへ | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょ~ん

 

いい感じの土曜日

涼しくなりましたね~もみじもみじ

ふと気づけば1ヶ月も更新してなかった。。。泣き笑い

今日は久しぶりにボゴムくんの出国飛行機

『MusicBank inメキシコ』でのMC出演の為

仁川空港に颯爽と登場しましたよ


秋の空港ファッション。オーバーサイズのトレンチがめちゃめちゃかっこよかったピンクハートピンクハート

モデルですよ

ランウェイモデル

目の保養で写真保存しまくるわけですキラキラキラキラキラキラ癒しですね。


ほい

完璧すぎる横顔

彫刻なんですよ

















トレンチもフーディも似合うね

爽やかオーラ満載でしたよねラブラブ

動画もこちら


事故なく気をつけて欲しいです。

(去年の南米チリの豪雨のミューバン

本当にヤバかったもんね…治安もね心配)

ヨジャグループ多し

22日だから

着いたらすぐだね。

ファイティンです!


オファーがあれば、スケジュールが空いてれば必ず参加しますよね。

そんなmi-naさんは12月にベルーナで開催される「ミューバン in JAPAN」は落選したし・・

ニキのセンイル当日だけど、家から遠くはないんだけど・・冬のベルーナマジで

ほんとまじめに修行かと思うくらい寒すぎるんでお家でお祝いしますはい。



 

 

ジョンソクくんもアジアツアーに…音譜


@singapore

今日ホーチミンでオーラスかな


んで

エナイプンもアメリカツアーに…メラメラ


明日のChicagoでやはりUSオーラス


エネルギッシュに活動嬉しい限りですね。

私も遠征したい🫶🫶

推し活最高ですメラメラメラメラメラメラメラメラクラッカークラッカークラッカー

 

そんでボゴムくんもミュージカル「Let me fly」





カーテンコールかな?

舞台の写真やそう動画も流れてきてちょこちょこ見てたけど

出来るだけ情報見ないようにしてるのだよ

ストーリーもね

 

絶対来月は生で見に行きたいからねウインク

そうそう

今年はMAMAもエナプは不参加だと前から思っていたのでエントリーしてない。

ボゴミは必ず来ると思うよ。→11月末のミュージカルのスケジュール次第だな

 

Esquireも来月の渡韓でゲットしてこようと思っています。



素敵すぎる笑い泣き笑い泣き

日本で撮影してたなんて。

楽しみ


んじゃ

また書きますね。ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン