230921 ジョンソクファンミrepo&事務所契約終了だと | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょ~ん

だいぶ涼しくなった土曜日


今週も残暑厳しすぎてきつかったから、今日は良き休息日になりました。

 

エナイプンもミラノファッションウィークのPRADAのSHOWから先ほど帰国して・・

 


エマワトソンと。すごいクラッカークラッカー

まあほんと忙しい限り。


来週は秋夕だし少しオフをもらってお休みできるといいですねクローバー

 

そんなこんなで

ジョンソクくんに会ってきました。


お花もたくさん



超久しぶりに2018年の兵役前だから4年くらいになるのかな?


去年12月来日した時にはFC先行にことごとく外れて参加できなかったんですよ笑い泣き笑い泣き

 

今回は1次で当たり、なかなかの神席でジョンソク王子を拝むことが出来ましたよ。


相変わらずのかっこよさとギャップ萌えするかわいさ

 

いやああ~

楽しかった音譜音譜音譜

幸せな空間だったな音譜音譜音譜

 

以前みたいにね

全力レポは出来ないんですけど

感じたままに書き残していきます 

→またまたこのブログで需要あるかわからないけど自分の記録ポストとしてね。

 

開演前には久々のジョン友と再会、

何年も会っていない気しないよね…

積もる話もいろいろあるから開演ギリギリで席に着いたわたくし。

 

ぎゃあ〜!!

久々の有楽町国際フォーラムAです。

ボゴムくんのファーストファンミと同じ会場。

ほぼあの時と同じ席で肉眼で登場がはっきり見えました。


blackのタイトなタキシード風なスーツを身に纏い、年齢を重ねてもジムで鍛えてるから

スタイル神、9等身でお顔が小さい。


笑った時には子供の時と全く変わらない

ぽやぽやっのジョンソクくんがそこにいました。

 

あーーキラキラ

やっぱり素敵すぎる

 

感情が止まらずつい叫ぶ私、王子はね

はにかみながら一歩一歩階段を降りて

いつもの歌(そうよ決してうまくない、彼女にボイトレ頼んだ方がいいと思うwwwウシシウシシ


そんな感じで登場しましたよ


何をやるにも何をしても、

何歳になっても微笑ましい。

んばれ~拍手拍手

ファイティンと叫んでしまうのよ


どんだけ母性をくすぐるのかしら・・王子ったら

 

本当にMBTI間違いなくI型(内向的)でしかないシャイなジョンソクは

いざ演技したら憑依型であんなに繊細に

演じるんだからね…

 

根っからのホント根っからの役者ですよ。王子

 

最近激しい完璧なダンスパフォーマンスをドームやCDTV観覧で見ていたのでね・・はいエナプの

 

だからこその

セブチのブーちゃんたちのブソクスン

ファイティンヘヤジもめちゃめちゃ声援送って応援しちゃう・・・もう癒し癒し


こちらmi-naさん

フル撮りました💁‍♀️


かわいいのなんのって…


1ヶ月練習したって・・他の人にはまねできない渾身のダンスですwwwラブラブ

そうよ、こんなんゆるーーいのがジョンソク王子だったわけです。

 


他にいないね唯一無二

独特な空気感がたまらん🫶🫶🫶



韓国の俳優さんって完璧じゃないですかみんな歌はうまいし、楽器やらせたらまじで上手いし、ダンスも上手いし、絵も上手くて、演技も上手い

 


ジョンソクはジョンソクです。

代わりはいない。

 


司会のユミオンニも


通訳の根本さんも何度も戸惑うほど台本にないこと打合せにないことを

いろいろやって


自由人って言われてたけど、

 

本当に彼を見に彼に会いに来たwith(ファン)

のために、

日本のジョンソクペンにとにかく喜んでもらうためにあらゆることをしてくれたよね

笑い泣き笑い泣き

楽しませたい一心で会場も端から端まですべて通路を練り歩いてくれたし、

握手も、タッチもたくさんしてた


普通は安全上絶対にNGが出ると思われる

あの国際フォーラムの2階まで

 

人権ないと思われてた

国フォの高い高い2階席までSPさんに確認取ってサプライズで行ってゆっくり時間ある限り歩いてくれてました。


最高…笑い泣き笑い泣き

いつも上見てたよね。


ファンサの神降臨してたね。

 

本当にファン思いの

ファンペンサ神過ぎるジョンソクくん、

とっにかく優しいのよ笑い泣き笑い泣き

 

あーー幸せな空間だったなと、みんなそんなところが愛おしいんだよなって

思いながら過ごしたファンミ

 

自由すぎて自由すぎてね

 

途中最初に踊りたいかもって

突然ニュジちゃんのHYPE BOY

踊ってくれたし、大好きだからめちゃくちゃ嬉しかったよ

 

内容はね

鮮明には覚えてません(笑)

 

フォトタイムが多かったこと

「写真撮っていいですよ〜」

ってまじで取り放題。すごいよね~

感激したわ

 


mi-naさん最近は知っての通り

KPOP界隈にいるから日本の公演は写真も動画も本当に厳しくてね

スマホ出しただけで警備がうるさすぎるので

久々にゆるゆるで驚いたよ

 

ありがたいね


王子が今までのツアー(ドバイとかバンコクとか、台湾とかソウルとか?)の想い出の写真を見ながらエピソードを話すコーナーがあったんだけど、まあふわふわなんだな。



マネージャーを突然舞台に呼んで顔見せしたりとか。。超フリーダムw

 

いろんな国でのファンミの写真見て



前髪はふわふわにおろしてる方がファンは好きってなったらおろして来ればよかったって

とにかく汗っかきだから今日は崩れないように前髪あげてきた

ずっと冷えピタみたいにおでこにティッシュ貼ってたそれも愛嬌だよね


ベストドレッサー賞っていうことで観客からお洒落さんをジョンソクくん自身がカメラで写して選んだり

JSawardでファンからのアンケートの質問、ファン投票の1位とことごとく違ってたよねww

 

願望と本人に希望が違うわけよw

 

※ファッショニスタNo1にロマンスは別冊付録のウノじゃなくてWのカンチョル選んでたな。


※好きな日本語は愛してるじゃなくて僕はカッコいい


※日本のコンビニで買うものはプリンじゃなくてお弁当w

 

とんかつ、牛かつ朝はカツサンドを食べたとにかく肉


誕生日をお祝いしてバースデーケーキバースデーケーキ


本当にファン参加型のステージに16人+3人は上がって、ブロック代表としていろんなゲームに参加して

ハグしてもらい、握手してもらい、肩抱いてもらい、最高に楽しい3時間ピンクハートピンクハート

 

このくらいの会場だとこうーゆうのあるよね

ボゴミの時も、最初のファンミーティングはゲームいろいろあったもんなと思い出していたところ。

 


アンコールでは米津玄師の🍋歌ってくれた

日本語の歌が一番上手かったと思うw指差し指差し


本当に

愛溢れる幸せいっぱいな

とってもとっても温かいファンミーティングでした


日頃の疲れが吹っ飛んだもん

王子の笑顔だけで白飯3杯行けました爆。

 

入隊前最後の本国ソウルファンミで号泣したジョンソクくんに送った私のメッセージがあったの

こちら→


一つ思うこと

 

ジョンソクくんは変わらない

きっと兵役行って戻ってきてもあのまっさらな心は変わらない

 

いつも感謝して、控えめで、自分を不器用だというけれど、まだまだ努力が足りないというけれど

僕がいられるのはこの瞬間も生きていくどの瞬間もファンのみんなが応援してくれているからだと。

 

 

私たちこそがたくさんの愛と勇気と幸せをもらってる

 

いつも笑顔でいてください

元気で楽しく過ごしてくださいと祈ってる

 

完璧に見えて自然体なそんままがやっぱり好きです

 

 



そのままでしたね


素敵な公認の彼女がいても変わらないのよw→そこゲラゲラ

IUのkspoドームでのライブ今週末、23.24かなあ

すぐよね…現れるかな?

 

うん

それから

次はロマンスのドラマやりますって

楽しみだね


有楽町のセンイル広告もわざわざ見に行く人

待って認証カメラshot


愛あるなあ〜ハートのバルーン

優しいよね〜ふんわり風船ハート

 

今日事務所を移籍する(契約終了する)ってニュースも出てたけど

こちら→


いつまでも信じていける俳優だし、とにかく作品も演技も、素晴らしい。

ウヌ君との映画だけは見てないけど

次回作も首を長くして待ってます。 



ボゴミもね

やっぱり日本のFCをどうにかしてくれないと本当にダメだと思う。

ヘインくんしかり、ソンガンくんしかり、もうすぐペンミ

公式に来日してファンミができるよう計画を立ててください待ってますブラレ様

 


そんなこんなで

久々熱く長くなりました。

また書きますね。