230916-17♡ENHYPENミーグリ&CDTVフェス観覧編 | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょ~ん

 

長い長いENHYPENのイル活が昨日で終了してしまいました笑い泣き笑い泣き

 

約1ヶ月以上日本で活動してくれたエンハイプン

 

もちろん途中で帰国してPRADAのイベントに出席したり、撮影もあったりと

相変わらずのタイトスケジュールだったけど本当に日本を好きでいてくれてありがとうお願い

って感謝しかないです。

やっぱり日本人メンバーのニキがいるからよね。

大好きでいてくれるから

日本ENGENEも愛溢れるパワーを送り続けられるわけです。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

はい

 

のっけからメンヘラ気味に愛を語ってすみません。。

みあねよ。

いやあ胸いっぱいすぎてね・・・

昨日来日したジョンソクくんにも今週ファンミで会うんだけど、切り替えられるかなあ~wwウシシ

 

はい

ヲタ活記録ポストです。

 

一昨日の土曜にミーグリ当選して行って来ましたよピンクハートピンクハートピンクハート

 

ニキとアクリル板なく間近で会えて

ハイタッチしてきたからどっぷりニキ沼です。

185センチにも大きくなって

ほんと長身でね

厚底のコンバーズ履いて170近くはあるmi-naさんが見上げるほど背が高くていやあ神スタイルだった。

顔がコンビニのおにぎりくらい小さかったのよww

 

まじで美が爆発してましたよキラキラキラキラ

 

直接聞きたいこともしっかり聞けてね・・

このブログでは需要はどこまであるかわからないけど

ちょこっとリアルレポしますね。

 

 

そんでね

サウンドチェックでも着てたし、いつもプラベで気に入って着てるブランドね

ムッシュだかアッシュだかブッシュだか今となっては記憶が薄れて

 

そしたら

今さら判明したのです。

 

さっき✈️で帰国した時も着てたね

このMA-1

 

 

アンブッシュ

 

AMBUSH 

(앰부쉬)

MA-1 Light Puff Jacket ¥132,000

 

アン ブッシュ


アンが聞こえなかったわけじゃんブッシュなのにムッシュって

ニキは低音ボイスだからな笑笑

いや


ヌナ耳悪すぎだね笑…ミアネニキくん🤣

 

そんなこんなで

まだまだ余韻だし、ずっとずっと抜け殻な私です。

昨日はCDTVライブライブFESがあり、ラストのステージに立ち会うことが出来ました。

 

いやあ最高だったよ

 

もちろんね、東京ドーム2daysのレポもね

自分記録として必ずUPするつもりなんですけど

あまりに感情が入りすぎて未だ書き上げてない

 

そんなんで

昨日の東京ガーデンシアターからね。

は本当に最高でした。

 

この貴公子ジャケットとダメージすぎるデニム

 

ギャップなんですよ

全てがギャップ。こんな品があるグループでこのスタイル

カッコ良すぎるのにみんなどっちかと言ったら完全インキャ

人見知り発動してた

INIとか陽キャのグループとの違いにめちゃくちゃ沸きましたw

 

昨日のレポもね

 

CDTVフェス、席が1バル最前で遮るものがなく視界が良くて近く観やすい神席だったこともあるけど昨日のステージは長かった熱い暑いイル活を締めくくる 最&高 最高すぎるステージでした。

 

今思い出しても泣けるし震える 恐るべしオーラを纏ってラストに登場したENHYPEN 他のグループのファンにも

「見せてやるぜ」って気迫が伝わるのってフェスならではサマソニより会場が狭いしステージからも客席が見えてるよね 

イル活最後、私的にはDARK BLOODの SHOW CASEに参加してから4ヶ月余りこれで見納めかなと思うと、7人の姿を見ただけで涙出た.会場にいたENGENEがひとつになったBite Meのコールは耳から一生離れないENGENEは本当に幸せだよねENHYPENのファンで良かったって真に思いながら素晴らしすぎるパフォーマンス目に焼き付けました。正直言ってCD TVフェス全曲神なんだろう会場が狭いから湧き上がる一体感、MINIさんが8割な会場だからこそのENGENEとENHYPENの連帯感 ENHYPENとENGENEの愛 のパワーが頂点でconnectした瞬間だったよ。  BLOSSOM生歌素敵すぎたニキがパフォーマンスに注目してほしいちょっと予想外の2曲 え〜ぎゃあ〜そこまでじゃないですが。って言った2曲SacrificeからのCRIMINAL LOVEが最高すぎて目に焼き付けました。 いやあ痺れたぶっ刺さった本当に大好きな2曲真正面上から見た美しすぎる7人のパフォーマンス神ソンフンの 脳裏から離れないよ。 後ろのMINIさんたち皆さんが休憩中「ペンラの紫の色見せてくださいって」、INIそれぞれのメンバーカラーからENHYPENの 色に合わせてくれてアリーナも会場全体きれいな紫色になったこと、そんな客席を見せられたこと本当に日本ラストのステージで感謝しかありません。MINIさん優しいし、ENHYPENをいっぱい褒めてくださってですそうなんですって自慢の息子です感覚に陥りました 最後にヒスンがジャケットのインに着てたタンクトップ、ソヌちゃんやウォンと同じインナーと思えないくらい胸のはるか下まで開きすぎてしてた。そんで、パフォするたびに肌が紅潮していてあまりにもセクシーすぎたことここに報告します。あれは自分で引っ張ってだいぶ伸ばしてるww イル活最後まで完璧な愛溢れた素晴らしいステージを魅せてくれてありがとう。


想いが溢れて長くなってしまったね


 今日3周年、まだまだ3周年、

外面も内面も美しい…けど…

しっかり逞しい7人が存在してる。


ずっとずっと成長を見守ります。

1. Bite Me(Japanese ver.)

2. Future Perfect(Japanese ver.)

3. ParadoXXXInvasion

4. Bills(Japanese ver.)

5. Always

6. BLOSSOM

7. Sacrifice(Eat Me Up)

8. CRIMINAL LOVE

9. Karma

 

はあ

 

楽しかったなあラブラブラブラブラブラブ

 

だから一生オタクはやめられない・・・


エナプもドームにいたすべての人が涙腺崩壊した涙涙の東京ドーム参戦レポも絶対上げますね

 



ポケモンも来てくれた

 

また書きますね