ソンフンTiffany表参道ローンチイベント | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょん


なかなか

なかなか更新できずいましたね…


いやあ

今、あるイベントに向けて仕事が佳境すぎてアメブロに来れなかった笑い泣き笑い泣き


って言っても

ボゴテテのCELINE表参道やら

今日のソンジェクTiffany表参道みたいな規模でも

招待するVIPの豪華さもないブランドですけど

なんや忙しくしております。


みあね


って

そんなこんなで

今夜はENHYPENのソンフンとジェイクがTiffany

表参道店ローンチイベントに登場しましたよピンクハートピンクハート




またまた

ボゴミの時と同じくめちゃくちゃ近くにいたけど

その時間には駆けつけらない会議が…

もうどうなってるのよ。全く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダメやん私

ほんと最近自由がないのよ。

昼間前を通った時には人はまばらでしたが…


まだ50人って感じ

夜のオープン時にはすごい人だよ。



ティファニー

店内のどんな美しいジュエリーより美しく輝いてたわな。


ソンフンラブラブラブラブ





イエローハートイエローハートソンジェクかっこよ

東京タワーきれいだし、照れ気味でかわちい2人


フォトコールも完璧です







笑い合う2人かわいすぎる指差し指差し


店内のオーラよ


外のファンに神ペンサはボゴミと一緒

日本に長く滞在してくれてありがとうクラッカークラッカー笑い泣き笑い泣き


表参道からの動画も

やっぱりすごい人だよね


こちら


日本人のVIPもたくさん招待されてましたね


★⬅️こちら

明日は東京ドームだ!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




VIP席が当たってサチェありの

センステ正面エリア5列目です音譜



楽しんできます🫶🫶🫶🫶