D-DAY♡インターパークチケッティング | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょ~ん

 

あっついですね晴れ晴れ

って

暑すぎる…魂が抜ける魂が抜ける

 

本日17日PM8:00~クラッカークラッカークラッカー

 

ボゴムくんの12th Anniversary

ソウルファンミーティング

FC先行チケッティングですね!!

 

 

 

 

認証上手くできた方、できなかった方

心配や不安も多いですよね・・・

 

先週インターパークのサイトがアップデートしたようで諸々インパ厳しくなってきたみたい

 

韓国の業者さんはマクロを使ってチケッティングしているから日本からのwifiじゃあ弱すぎて

なかなか厳しいとは思うけど

 

皆さん諦めずにポチポチやってみてください。

 

twitterアカウントにdmいろいろいただいたんで

少しだけ解説しますよ

 

①まずチケッティングは絶対PCでやってくださいね

スマホ上で「デスクトップ用webサイトを表示」に替えても不具合が出やすいのでNGです

 

まずはGlobalからIDとPWでログイン

 

               ↓Englishに変更

席は狙いを定めること

最初から가とか나

とか前方はかなり厳しいと思うので

スタンドエリアにしたら取れやすいかも

 

どこも見やすそうだから良いね

C2とか真正面が傾斜あって良さそう

 

まず

 

②20:00~スタート

日付選んで右下のチケット予約をクリック

サーバーが混んでると

この子が出てくるのでひたすら待つ。

 

 

→注意:更新してしまうとまたいちからになります

待っていると

もうすぐあなたの番です

と表示が変わります

 

 

 

③ポチっても先に取られたな(ほかの人がキープしました的な表示が出たら)の場合はすぐに戻る事。

 

④最後まであきらめないこと→最後はそれな。

 

ENHYPENなんかで事前に練習してみること必須です。

 

詳しくはこちらの動画みてくださいね。

① ★まずこちらから

② ★こちら

 

続き

 

席を選んだら
 

矢印から次へ

 

合格名前

合格生年月日

合格email

合格携帯番号

間違わないよう入力して

 

 

海外発行カード

から

自分のカードのVISAとかJCBとか選択して

 

入力終わったら→Next

と完了したらメールが来ます。

 

一般予約の翌日未明

2時過ぎにキャンセルしたチケットがかなり解放されるので

今日チケッティングに失敗しても落ち込まずに必ずゲット出来ますから

とにかく落ち着いてね

 

頑張ってくださいメラメラメラメラメラメラメラメラ

お盆前の夏休み真っ只中で帰省したり、予定があったり行きたくても

行けない方がたくさん居ると思うから

オンライン配信してくれないかな?とかね

 

ブラレ様

だからこその得意分野だよね

世界中のボゴムペンがオンライン待ってるよー

 

テテとか、IUちゃんとかさ

ゲストなんかで来ちゃったら大変ポーンポーン

 

ないない笑い泣き笑い泣き

事務所変わって初めてのファンミ

どんな構成になるのか楽しみですねドキドキドキドキ 

 

一応各エリア見え方視野

参考までにお借りしました。

 

F階F2区域10列13番、14番

F正面で少し傾斜あり

 

B1エリアかな

 

 

D2

 

 

2階

 

2階A4

会場狭いから見やすいですね

 

2階E3

反対側エリアの席もわかりやすい

 

チケッティングの参考までに…

 

 

次回作のドラマのニュースもありましたよね

 

確定したら

また書きますね