ボゴムくん初ミュージカル舞台に挑戦 | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょんはせよ

 

おはようございます!

猛暑の朝めちゃめちゃ嬉しいニュースが飛び込んできましたね

 

ボゴムくん初ミュージカル確定しました~拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

きゃあああ~嬉しいハート

 

記事はこちら

パク·ボゴム、初のミュージカル挑戦プロフィール公開···「Let My Fly」キャスティング発表 [公式立場]
俳優パク·ボゴムがミュージカル「Let My Fly」で舞台に上がる。


9日、ミュージカル「Let My Fly」側は9月26日にソウル大学路のイエス24ステージ1館で開幕するソウル公演のキャスティングラインナップを公開した。
約2年間の開発過程を経て2022年3月に観客に初めて披露されたミュージカル「レットミーフライ」は1969年の満月が明るく輝いたある日の夜、ラジオ周波数の影響で70才の祖父になったナムウォンが過去に戻るための未来探査作業に突入して繰り広げられるドタバタ日常を描く。

分別のないナムウォンと彼を眺めるソンヒおばあさん、ナムウォンのたった一つの愛ジョンブンは過去と未来、現在を行き来する騒動劇の中で各自の人生を振り返る。
第7回韓国ミュージカルアワード6部門(大賞、作品賞、脚本賞、作曲賞、編曲/音楽監督賞、新人男優賞)にノミネートされた。 作品賞(400席未満部門)、作曲賞(ミン·チャンホン)、新人男優賞(李ヒョンフン)の3部門で受賞している

パク·ボゴムが初のミュージカル舞台に挑戦する。

 

ミュージカル「レットミーフライ」は9月26日から12月10日までソウル大学路イエス24ステージ1館で公演する。 チケットの販売は8月に始まる。
ソウル公演前後に行われる驪州世宗国楽堂、釜山文化会館、坪村アートホールの詳しいキャスティングは7月中に公開される。
彼はデビュー以来、映画やドラマ、MCなどスクリーンとブラウン管を行き来しながらグローバルに愛されている。 しっかりとした演技力と共に多様な活動を通じて音楽的力量を見せた彼が今回の作品で「青年ナムウォン」役で合流し演技スペクトラムを広げる。

 

ミュージカルはチケット取って渡韓さえすれば近くで見れる機会が増えますよね。


このブログの長男ジェウクさんの時は米花輪送ったり入り待ち出待ちとかしたな

 

とにかく

本当に楽しみだし、ボゴミ自身もミュージカルの舞台切望していたと思います。

歌も演技もパフォーマンスもミュージカルで見せる新しい魅力を存分に感じたい

 

ワクワクしてきた

きつい仕事も頑張れるうう~(笑)指差し指差し

 

っていうmi-naさんも秋にしっかり見に行きたいと思います。

 

ファンミはインターパークだったけど

ミュージカルはYES24ですね。

 

チケッティング頑張りましょ。!!!!

12thファンミも



皆さん申請は無事出来ましたか?


私は行けないので申請してないんですけどね。

悲しみ…笑い泣き笑い泣き


ENHYPENの方のソウルコン

チケッティングで先週はばたばたしていて

情報遅れがちでしたけどチェックしてましたよ。


エナプは一般チケッティングで席が公開されて

7月29日の席は実質センステ前

2列目神席でしたキラキラキラキラキラキラ奇跡よ

 

ガン見してくる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2日目

30日も行けるかわからないけどいちおうチケッティング成功してキープしましたよ(2Fだけど)

 

こちらもまた書きたいと思います。


 ポケモンXENHYPEN



かわゆいドキドキドキドキ



福岡、大分の皆様

Yちゃん大雨特別警報気を付けて過ごしてください。

 

暑いけど本日もファイティン!


また書きますね